日吉 美容室 ACT ZIP Blog

日吉 美容室 ACT ZIP Blog

Just another WordPress site

ボブアレンジ

LINEで送る

ボブスタイルのセットのご紹介!!

ボブだと内巻きにする方が多いと思いますが、
毎回内巻きだと飽きてしまう方多いと思います。

そんな方にオススメなのがナチュラルな外ハネです!!

外ハネって抵抗がある方多いと思うのですが、
毛先を少しだけ外に巻くだけで動きが出ておしゃれに見えます!

周りと差をつけたい方!秋のおしゃれにぜひやってみてください!

yumeka

IMG_6488
☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆yumekaインスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆

 

IMG_0724

グラデーション!

LINEで送る

学校行事など周りの人と差をつけたい方!!

こんなグラデーションカラーいかがでしょうか!!

毛先にビビッドピンクのマニキュアを重ねているので
色が落ちるとだんだん桜色みたいなピンクになります!!

こんな奇抜カラーぜひお任せください!!

yumeka

IMG_1678
IMG_6488
☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆yumekaインスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆

ばっさり!

LINEで送る

ボブからスッキリショートに!

秋は少しトーンを落としたカラーが多くなるのですが、暗くても重たくみえないショートヘア!

毎日セットするのが大変という方は大きめのウェーブのパーマをかけると毎日のセットがとっても楽になります!!

ヘアチェンジしたい方、ぜひおまかせください!
Instagram→ymk728

yumeka

IMG_6488
☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆yumekaインスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆

 

IMG_1725 IMG_1729

ダークシルバー!

LINEで送る

ダークトーンでもブリーチをしている髪だとこんなやな透明感が出ます!!

 

夏でも重たくみえないダークカラー!!

 

隠し味でバイオレットが入っているので、落ちて来たときに黄色くなりにくくベージュっぽくおちるようにしました!

 

 

色落ちも楽しめるので毎日の変化が楽しめます!!

 

ダブルカラーもおまかせください!!

 

yumeka

IMG_6488
☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆yumekaインスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆
 

IMG_1272

ふわふわパーマ

LINEで送る

しっかり強めにかかったパーマで毎日のスタイリングを楽に簡単に再現できます!!

自分でスタイリングするのが苦手な方、

少しでも朝のスタイリングの時間を短くしたい方、

パーマスタイルでそのお悩みを解決します!!!
楽に可愛く!

を実現します!

ぜひおまかせください!

yumeka
IMG_6488
☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆yumekaインスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆

IMG_0114

 

ヘアセット!

LINEで送る

ヘアセットでご来店のお客様!

飾りがなくても可愛いように、編み込みをいっぱい使ったハーフアップにしました!!

こんなゆるふわなヘアセット大好きです!

結婚式、二次会、浴衣のヘアセットぜひお任せください!!

yumeka

 

IMG_1205

IMG_6488
☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆yumekaインスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆

ヘアアレンジ!

LINEで送る

IMG_1257

おしゃれな三つ編みアレンジのご紹介!!

三つ編みって可愛いけど、子供っぽく見えそうで挑戦できないという方も多いですよね。

今回紹介するのは大人可愛い三つ編みアレンジです!!
途中までできれば応用ができるので他にも色々楽しめます!!

1.サイドで三つ編みを耳の高さまで作ります。

2.つくった三つ編みの両サイドの髪をゴムで止めます。

3,クルリンパをしてゴムをリボンやバレッタで止めます。

これだけでもハーフアップになり可愛いです!

最後は残りの髪をゆるく三つ編みにするの最後の写真のようなゆるい大人可愛い三つ編みになります!

ぜひお試ししてみてくだい!!

Instagramにもたくさんのせています!(ymk728)

yumeka

 

 

IMG_6488
☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆yumekaインスタグラム☆

 

ヘアセット

LINEで送る

この季節、結婚式や、浴衣を着たりとヘアセットをすることが多くなりますよね!

自分ではできないけど少し凝ったアレンジをしてお出かけしたい!という方、ぜひお任せください!
カチッときまり過ぎない私服でお出かけのときでも使えるルーズなアレンジが得意です!

ぜひお任せください!

やりたいイメージの写真などあるとすごく分かりやすくて嬉しいです!

yumeka
IMG_6488
☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆yumekaインスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆
 

IMG_0359

 

ゆるふわパーマ

LINEで送る

重めのマッシュベースにゆるーくニュアンスでパーマをかけたラフなくせ毛風パーマスタイル!

直毛でセットしてもすぐ崩れてきちゃうかた、
朝のセットの時間を短くしたい方、

ぜひこんなニュアンスパーマいかがでしょうか!
ポイントパーマ4000円~できますのでぜひご相談してください!

少しいつもとイメージを変えたい方!ぜひお試ししてみてください!

 

yumeka
IMG_6488
☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆yumekaインスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆

 

IMG_0399

ヘアアレンジ

LINEで送る

ターバンを使ったhairarrange!!

ターバンて可愛いけど使い道がよくわからない方も多いと思います。
巻き髪につけるだけでも可愛いのですが、一手間かけてアレンジをするだけでもお洒落の幅がすごく広がります!

今回は編み込みをざっくりほぐしてゴムを隠すためにリボンをつけました!リボンをつけるかつけないかでも印象はかなりちがいます!私のヘアアレンジをする際の必需品です!!

すごいオススメなのでぜひやってみてください!

yumeka

IMG_0176
ターバンを使ったhairarrange!!

ターバンて可愛いけど使い道がよくわからない方も多いと思います。
巻き髪につけるだけでも可愛いのですが、一手間かけてアレンジをするだけでもお洒落の幅がすごく広がります!

今回は編み込みをざっくりほぐしてゴムを隠すためにリボンをつけました!リボンをつけるかつけないかでも印象はかなりちがいます!私のヘアアレンジをする際の必需品です!!

すごいオススメなのでぜひやってみてください!

yumeka