日吉 美容室 ACT ZIP Blog

日吉 美容室 ACT ZIP Blog

Just another WordPress site

金×黒

LINEで送る

金髪のモノトーンコーデに憧れて
坂井も頑張って目指してみました!
photo
お顔がうまく決まりませんでした。

髪の色を金にしてからお洋服を買うのが

より楽しくなりました!

コーディネートも時々Instagramに載せているので是非見てください!

↓↓↓

 

アシスタント 坂井明日香

IMG_6488

☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆坂井明日香インスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆

秋カラー

LINEで送る

本日のカラーモデルさんは記念すべき
初の全体カラーでした!
貴重な1回目をカラーさせていただきました。

お色は秋らしい
グレーベージュです!
今流行りのグレージュというものです。

IMG_0491

ちなみにこのモデルさんは
私がよく撮影させてもらってるモデルさんです。

IMG_0492

かわいい!!!

毎度癒されております。

 

カラーもさせていただけるようになったので

今度はカラーのあと撮影させてもらおうかなと思っております(^^)

 

Instagramにも写真を載せているので是非見てください☆

 

アシスタント 坂井明日香

 

 

IMG_6488

☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆坂井明日香インスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆

坂井の撮影コーナー

LINEで送る

 

突然ですが、私は撮影が好きです!

営業後やお休みの日に時々モデルさんを撮影をしているのですが、

自分で可愛いものを作って

可愛く撮影するのが好きで

写真を見返すのがとても楽しいです(^^)

IMG_0495

 

最近は初めてスタジオで撮影しました♪

いつも撮る時は何パターンかスタイルを作りながら撮影します!

IMG_0494IMG_0493IMG_0072

 

今回はダウンスタイルとアップスタイルで計3パターン撮りました!

衣装は同じなのですが雰囲気が全然違いますよね!

これもまたら楽しいの1つです(^^)

これからもたくさん撮影したかわいい写真を載っけていこうと思うのでみなさん是非見てください!

 

Instagramにも写真を載せているのでこちらも是非!

 

IMG_6488

☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆坂井明日香インスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆

スイカネイル

LINEで送る

 

 

メニューにネイルはないのですが

スタイリストyumekaに営業後にやってもらいました!

すごい器用でスイカの絵をたくさん描いてもらいました(^^)

IMG_5812

お客様にもたくさん褒めてもらえました!

梅雨明けしましたが皆さん熱中症には気をつけてください!

アシスタント 坂井明日香
 

IMG_6488

☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆坂井明日香インスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆

時々ある話

LINEで送る

 

先日驚くほど

スタイリスト畠山と服装が似ていました。

IMG_5776

スタッフ同士の服が似ていることが時々あり

よく見間違えてしまうことがあります。

 

今度はスタッフ全員でドレスコード営業をしたいです!

 

アシスタント 坂井明日香

 

 

IMG_6488

☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆坂井明日香インスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆

すぱぱぱぱ

LINEで送る

本日は営業後アシスタントでスパの勉強をしました。
中﨏にスパを教わりながら実際にマッサージをしてもらったり、トリートメントの成分を教えてもらったり

IMG_5765

1人でも多くの人にヘッドスパの良さを
もっと伝えたくなりました。

わたしもマッサージをしてもらったのですが
終始痛気持ちいと言ってしまいました…!

みなさんもヘッドスパ是非!

アシスタント 坂井 明日香

IMG_6488

☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆坂井明日香インスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆

冷やしシャンプー

LINEで送る

IMG_5711

 

ではなく、ボトルを洗っているだけでした…。

 

暑いですね!

梅雨はもう少し続きそうですが

晴れの日は夏のような暑さになってきました!

 

たくさん汗をかくと頭皮の毛穴に汚れが詰まってしまい

臭いの原因となってしまいます…

 

そんなときはこれです!

IMG_5548

Aujuaの炭酸シャンプー!

わたしも購入しました。

炭酸の力で頭皮の汚れをかき出してくれる

夏の強い味方です!

泡で出てくるので泡立てなくても大丈夫!

IMG_5552

こんな感じです!

軽くマッサージするとさらに効果的です♪

みなさん暑い夏に是非Aujua!

 

アシスタント 坂井 明日香


IMG_6488

☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆坂井明日香インスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆

 

 

cuuuuuut!

LINEで送る

 

本日はお休みをいただきまして、美容室へ行って髪の毛を切ってもらいました!

IMG_5659

切る前を撮り忘れてしまいました…。
やはりほかの美容室へ行くと色々と勉強になりますね。
なによりもシャンプーがすごく気持ちよくて
わたしも今後のお客さんにシャンプーをするときはこうしようなどと考えながらシャンプーをしてもらっていました!
お休みですがどうしてもお仕事のこと考えてしまいますね…。
楽しいからいいのです。
IMG_5694

それでは!

アシスタント 坂井明日香


IMG_6488

☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆坂井明日香インスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆

くりんくりん

LINEで送る

 

先日パーマをかけてもらいました!

乾かすとゆるーいのですが

IMG_5352

濡らすとくりんくりんになります

IMG_5450

2パターン楽しめるスタイルです!

スタイリスト平安座にかけてもらいました!

 

セットが楽しいです。

みなさんもパーマ是非!

 

アシスタント 坂井 明日香

 

 
IMG_6488

☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆坂井明日香インスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆

大人かわいく

LINEで送る

 

先日大人かわいいをテーマに撮影をしました!

 

IMG_5080

 

モデルさんの印象がかわいいイメージだったのですが、ヘアスタイルを変えるだけでも雰囲気が変わります!

イメージを変えたいという方は前髪にパーマをかけたり、ふわっと巻くだけでも大人っぽくかわいいスタイルに♪

みなさんもちょっとしたイメージチェンジに是非前髪パーマいかがですか?♪

 

アシスタント 坂井明日香
IMG_6488

☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆坂井明日香インスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆