日吉 美容室 ACT ZIP Blog

日吉 美容室 ACT ZIP Blog

Just another WordPress site

金×黒

LINEで送る

金髪のモノトーンコーデに憧れて
坂井も頑張って目指してみました!
photo
お顔がうまく決まりませんでした。

髪の色を金にしてからお洋服を買うのが

より楽しくなりました!

コーディネートも時々Instagramに載せているので是非見てください!

↓↓↓

 

アシスタント 坂井明日香

IMG_6488

☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆坂井明日香インスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆

秋カラー

LINEで送る

本日のカラーモデルさんは記念すべき
初の全体カラーでした!
貴重な1回目をカラーさせていただきました。

お色は秋らしい
グレーベージュです!
今流行りのグレージュというものです。

IMG_0491

ちなみにこのモデルさんは
私がよく撮影させてもらってるモデルさんです。

IMG_0492

かわいい!!!

毎度癒されております。

 

カラーもさせていただけるようになったので

今度はカラーのあと撮影させてもらおうかなと思っております(^^)

 

Instagramにも写真を載せているので是非見てください☆

 

アシスタント 坂井明日香

 

 

IMG_6488

☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆坂井明日香インスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆

ポイントカラーでいつもと違う印象に

LINEで送る

 

《ポイントカラー》

って一言で言うとなんのこと?ってなる方多いですよね。

 

ポイントカラーは、単純に全体的にカラーをするのではなく

部分的にカラーをすることでいつものカラーとは違う雰囲気を楽しむことができます!

 

 

例えば、《ハイライト》、《ローライト》

ベースのお色より、明るいメッシュを

入れていくのがハイライト

ベースのお色より、暗いメッシュを

入れていくのがローライト

 

メッシュの太さやベースの明るさとの差は、お客様とのカウンセリング次第ですが

ハイライトは髪色に透明感や柔らかさが出たり、

コテで巻いた時にメリハリか出ます☆

 

ローライトは髪色全体が少し落ち着いて見えるので

秋〜冬にかけて大人気のメニューです☆

コテで巻くと立体感がグッと出るので

顔まわりにローライトがあると小顔効果にもなります☆

 

 

他にも特殊なカラーだと、ポイントで

派手なカラーを入れるのも楽しいですよ♪

IMG_0631

ハーフアップの下の段に入れるのもさりげないカラーでオシャレですし

IMG_0704もみあげにいれても顔まわりに色味が出るので

かわいいです♪♪

 

2つともいろんな色を混ぜているのでこんな色ですが

単色でも十分楽しめますよ♡

 

スタイリストと相談して決めることもできるので

気軽にご相談下さい!

 

 

TotalBeautyAdviser  千晶

 
IMG_6488

☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆中﨏千晶インスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆

 

血色効果大!ピンクブラウン

LINEで送る

先日のお客様

 

IMG_0049前回が2ヶ月前。

アッシュ系のカラーを入れたため、黄色く抜けてきてご来店されました!

パサつきも気になるこの黄色い退色感…

 

経験したことのある方も多いですよね..

 

この退色した黄色い感じ。

どうしてもお肌も黄色く見せがちです…!

 

イヤですよね〜…!

白く!血色良く!見せたいですよね〜…!

 

そんな髪質によって黄色く抜けてきてしまう方には

ピンクや、赤味のあるカラーリングがオススメです!♫

 

 

なぜかというと…

 

 

黄色く見えてしまうために血色が悪くなってしまうので、

そこを髪色でカバーすることで、まるでチークをしたかのような優しい血色感が生まれます!

 

疲れて見えるような顔から

優しい、柔らかい雰囲気の顔に自然となります!

 

IMG_0051ツヤ感が出て柔らかい色に。

 

これからの秋シーズンに向けての先取りカラーです☆

 

今年もボルドーが流行るのでボルドーブラウンなんかもオススメですよ☆

 

赤味のある色にするのに抵抗がある方は

スタイリストに気軽に相談してください☆

 

Total Beauty Adviser 千晶

おしゃれブラック流行ってます!

LINEで送る

夏にあえての黒髪!!!

 

IMG_7715でも実は真っ黒ではなくて…

 

アッシュが濃いーーーーーく入った

おしゃれブラックなのです!☆

 

アッシュは青色なのですが、青色が濃くなると紺色のような、藍色のようなそんな色がイメージできると思います。

 

まさにその色がおしゃれブラックなのですー!

 

室内だと、あれ?黒髪かな?

と思わされるのですが

外の光だと、よく見たら

あれ?ほんのり青色だね!!

 

ってくらい、実は真っ黒じゃないんですよアピール出来ちゃいます!♪

 

そして暗くすることでツヤがかなり出ます☆

 

IMG_7716

ツヤツヤ〜〜♡

 

お客様はブリーチ回数がかなり多いので

パサつきが気になっていましたが

かなりツヤサラになりましたよね♪

 

夏にあえてのおしゃれブラック☆

おすすめです☆

 

アシスタント中﨏千晶

 IMG_6488

☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆中﨏千晶インスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆

休日の撮影

LINEで送る

 

休日はお店で朝から撮影することが

最近のマイブームだったり。

 

とっても気持ちのいいお天気の下で

ロケーション撮影をしたり

IMG_6569

自然光が差すお店の玄関での撮影。

IMG_7042

うまく場所を見つけてワイワイ楽しくする撮影が大好きです!

 

たまに雑誌から飛び出てきた!みたいな

雰囲気のある撮影も楽しいです!!

IMG_4058

ホットペッパーやお店のインスタグラムにスタッフが撮影したスタイル写真がたくさん載っていますのでぜひご覧くださいね♪

 

かわいいからかっこいいまで

スタッフによっても雰囲気の違いがすごく分かるので

担当スタッフも見ていただけると嬉しいです☆

 

アシスタント中﨏千晶

IMG_6488

☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆中﨏千晶インスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆

A.C.T ZIPのお助け道具

LINEで送る

 

A.C.T ZIPでカラーやパーマ、トリートメントをした時に登場する

この蒸気の機械、、、。

IMG_3905

何なんだ!これは!

と思われる方多いと思います!

 

この蒸気の機械、名前は「パルッキー」と言います。

IMG_3907

 

 

いつもお客様の施術を助けてくれるお助けメンバーです!

 

カラーやパーマ、トリートメントを蒸気の水の力で

薬の浸透を良くしてくれることで時短になったり、保湿しながらの施術が出来るので

乾燥が気になる方に使います。

 

イオンも水と一緒に出ているので髪の内部のケアをしたり、お顔にも良いので

美顔器効果も!

 

IMG_3906

ナノレベルの細かい蒸気なので暖かい蒸気に癒されます。

 

カラーやパーマ、トリートメントをされる時は

パルッキーの活躍も見てみて下さい♪

 

アシスタント中﨏千晶
IMG_6488

☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆中﨏千晶インスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆

ヘアカラー、透明感が欲しい人☆

LINEで送る

IMG_6368 IMG_6373
カラーチェンジでご来店の、お客様。
前回、前々回とpinkヘアにしていたのですが

今回はイメチェンしてみよっかな〜〜。
アッシュ系とかやってみたいな。

ということで、カラーチェンジ!
本来カラーは同じ色味をずーっと重ねていく方が、持ちもよくなりますし色味も定着していくのですが、、
イメチェンもしたくなりますよね☆
かのちゃんは前回、前々回もずっと私がカラーをしているので履歴を見ながら今回のカラーの調合もします!

A.C.T ZIPに初めて来て
カラーチェンジをしたい場合は、カウンセリングでしっかり今までのカラーを聞くようにしています。

もう抜けてるから大丈夫、
では無く、
カラーには前回、前々回の色がかなーり影響して来ますので☆

ブログ画像
全体的に落ち着いた
ミントアッシュ系にしました☆

前回
ピンクのメッシュを入れていたのでそこは可愛いピンクアッシュっぽくなっていました♪

新しいカラーも楽しんでね〜〜♪
店長石川晃子

予約はこちらから💌

【ホットペッパー】 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000063104/stylist/T000083850/

電話☎️045-562-5522

#ヘアカラー

個性派ショートヘア!

LINEで送る

IMG_5454 IMG_5455

すぐ伸びちゃうのが嫌!
ということで☆

襟足はギリギリまでみじかく!

カラーはブラウンに”赤”を足しています。

ピンクやラベンダーとは違った
強さが出るカラーです。
人とはちょっと違う感じがいい!
って方は♪

レッドブラウン、オススメです〜〜!

 
店長 石川晃子
#ショートヘア
#美容室
#ヘアカラー

ダブルカラー♪ミルクティベージュ☆

LINEで送る

img_4250 img_4251

カラーリングでご来店の お客様。
実習も終わり、明るくしたい!と相談。

ブリーチOK
透明感欲しい!!
ってことで
ワンブリーチ☆

img_4252 img_4253
ラベンダーが隠し味のベージュを重ねて。。

柔らかみのある
透明感たっぷりのミルクティベージュになりました〜〜☆
嬉しい〜〜!

と、めっちゃ喜んでくれました♪

こちらこそありがとうございました!

ブリーチ込みのダブルカラー(¥13000)

店長 石川晃子