日吉 美容室 ACT ZIP Blog

日吉 美容室 ACT ZIP Blog

Just another WordPress site

フォト講習に行ってきました ♡

LINEで送る

こんにちは!先日の火曜日にフォトの腕を磨くためにCIECA野口さんによる講習会に参加して来ました!

image

インターネットで髪型を調べると数え切れないほど出てくるスタイル写真の中から、どうしたら見ている方に「一番カワイイ!」って思っていただけるかを勉強して来ました☆

普段一緒に働いていない美容師のお話を聞くのはとても刺激になり、勉強になります。

同じ美容師として美容業界を盛り上げていきましょう!と、開いて下さったとても良い講習会でした!

講習会後お店に戻って早速撮影をしました!

写真はまた後ほど載せようと思います!

ではまた書きますね♡

スタイリスト山口でした〜!

 

 

こんにちは!

LINEで送る

こんにちは!最近娘の莉子にバンボを買いました!

image

こういったものです。

莉子が使うと

image

こんな感じになります。

足がパンパンですよね笑

最終的に妹に遊ばれて、

image

それでは!

スタイリスト 田中

最近のハマりもの☆

LINEで送る

最近のハマりものを紹介します♩

image

コンビニで立ち読みしてたら可愛すぎてついつい

購入していまったこの雑誌!《クルーエル》という雑誌なのですが

中に掲載されている服とモデルさんがすっごーく可愛くて

これから愛読しそうです!!

さっそく同じ髪色に染めました、、♡

秋なのでオレンジ系も服とバッチリ合うのでおすすめですよ〜☆!!

image

こちらも最近ハマっております

さつまいもです♩♩

その名の通り本当にさつまいもなので

体にも良くて、ちょっと甘いもの食べたいなと思った時には

もってこいなおやつです★

みなさまもぜひ!食べてみてください!

 

 

最近一眼レフがとても欲しい、、

松本愛でした☆

ハッピーバースデー!

LINEで送る

こんにちは!先日フロントの林の誕生日でした!

ACTグループのみんなからメッセージのプレゼント☆

imageimage

おめでとうございます!!

いつもニコニコ ハワイが大好きな林です!

大人になると一年があっという間です。

一日を大切に過ごしたいと思った

久しぶりに髪を暗くした石川あきこでした!

 

image

 

そろそろ秋ですね。

LINEで送る

こんばんは!A.C.T ZIP畠山です。

暑さも段々落ちついてきて、とても過ごしやすい秋がやってきますね。

季節的にいろんな事したくなりますね!

ただ秋から冬って、とっても乾燥する季節ですよね………。

僕もほうっておくと、いつも体がカサカサになって白くなっちゃうんです。

それで保湿が出来てサッパリとした洗い上がりのボディーソープを今使っているのですが、これが本当にいいです!!!

image

これがそのボディーソープです。

ADJUVANT   BODY SOAP    ¥2800(税抜)

柑橘系のほんのりした香りでとても癒されますし、体に安全な成分だ作られていますので、安心して使えますよ。

是非、欲しいという方A.C.T ZIPで買えますので買いに来て下さい!

月曜日!

LINEで送る

こんにちは!!A.C.T ZIPの中村です!

みなさん!シルバーウィーク楽しんでいますか?もう少しで

シルバーウィークも終わってしまいます(T ^ T)なので、終わってしまう

前に是非A.C.T ZIPに遊びに来てください!!また、12月には色々な企画を考えて

おりますので沢山のお客様の御来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノでは

お弁当箱

LINEで送る

こんにちは!

アシスタント2年目の平安座です!

私事ですが2年目になり1年前と比べると少し余裕ができたので!いつかしようと心に秘めていたお弁当男子計画を実行しようとおもいます!

3日坊主にならないようににここに宣言しておきます!

そして昨日は早速お弁当箱を買いにいきました!

image

まずは格好から入る平安座です!

また献立アップします!

 

 

☆連休☆

LINEで送る

こんにちは!

アシスタントの中さこ千晶です!

月曜日と火曜日は連休を頂きました☆

月曜日は、いいお天気だったので

二子玉川の河川敷をお散歩してきました!

image

すごく気持ちよくて気づけば往復で13キロほど歩いていて

筋肉痛になったのですが楽しかったです🎶(笑)

 

火曜日は大桟橋ホールでアップコンテストがあって、

私は同期のメイク担当をさせて頂きました!

image image image

たくさんのモデルさんが綺麗にアップされ、

舞台を歩く姿がすごく魅力的で感動しました!

私がメイクを担当した同期も一生懸命頑張っていて

いい刺激をもらいました☆☆

今週はお天気ぐずりそうですが

ナカサコはいつでも元気いっぱいなので

笑顔いっぱいでご来店お待ちしております☺︎☆

こんにちは!

LINEで送る

 

こんにちは!

A.C.TZIPの田中建太朗です!

今日は久しぶりに晴れてとても気持ちが良いですね!

image

 

娘もご機嫌です。

最近娘の莉子が寝返りをしました。

かなり早めです。

のびのびしていたら勢いでコロンと行ってしまいました!

何が起きるかわからないから怖いですね。

image

髪どめつけると女の子っぽくなりますよね!

これからもどんどん成長を載せて行きますね!

それでは!

image

映画日和

LINEで送る

image

こんにちは!!

スタイリストの松本愛です。

ここ数日台風の影響で雨ばかりですね、、

昨日はお休みをいただいて

雨ということでずっと見たかったピースオブケイクという

映画を見てきました☆

主人公の設定と同じ25歳の私はたくさん共感できました!!

邦画が大好きなので、時々こうして映画を

見に行っています。

またオススメ映画などあれば紹介していきます!

A.C.TZIP スタイリスト 松本愛