日吉 美容室 ACT ZIP Blog

日吉 美容室 ACT ZIP Blog

Just another WordPress site

高尾山

LINEで送る

(さらに…)

カラーチェンジ☆

LINEで送る

image

もともと赤かった1年目の水野の髪の毛をベージュに染めました!!

赤みを消すカラーはなかなか難易度が高いのですが

マットという緑みのあるカラー剤をのせることで

こんな風に柔らかい色になります!!

赤に飽きたというかたは是非ためしてみてはいかがでしょうか??♩

また、おすすめカラーがあればご紹介していきますね☆

松本愛でした★

紅葉!

LINEで送る

こんにちは!

だいぶ秋らしくなってきましたね。

先日美容専門学生時代の友人と山梨へ行ってきました!
山梨は流石にこっちよりも寒く、紅葉が始まっていました。

image

改めて秋なんだなーと思いました。

髪の毛も秋カラーや秋ぽいパーマスタイルを提案したとおもっています!

過ごしやすい秋をスタイルチェンジして楽しみましょう!

みなさまお店でお待ちしておりますね!

A.C.T ZIP  畠山 幸春

営業!

LINEで送る

一昨日は職業訓練があり、色々なスタイルに合わせてのパーマの勉強を学ばせて

もらいました!

凄くためになり、これから自分がスタイリストになった時に大変

必要な技術の一つなので凄くためになりました!これから色々な技術を磨いていきます。       アシスタント中村でした。

ケミカル講習

LINEで送る

先日アシスタントでカラーの勉強会をしました!

見本と同じ色を作るため同期3人で試行錯誤した結果‥

きれいな色が出てくれました〜^o^

カラーは難しいですがやっぱり楽しいです(^ ^)

これからも頑張ります!

アシスタント水野夢花でした!

 

image

懐かしいの!

LINEで送る

この間、高校時代のサッカー部で3年間ともに過ごした仲間がお店に来てくれました!

僕がいまスタイリストになるために行ってるモデル100人カットにモデルで来てくれる

ということでカットとカラーをしにきてくれました!

カット中は近況報告や懐かしい話で絶えませんでした。

image

仕上がりも喜んでもらえてなんだか幸せな時間でした!

残すところモデル32人、もっと勉強して理想のスタイリストになるために

日々努力していきたいとおもいます!

アシスタント2年目の平安座育海でした!

髪にも肌にも

LINEで送る

 

今年の12月オススメの商品!

image

スプリナージュ セラムスパオイルです!

これすごいんです。

使い道たくさんなんです。

髪、肌、頭皮

全てに使える優れもの!

お試しも出来ますので是非A.C.T ZIPにお越しください。

スタイリストの田中 建太朗でした。

 

表彰

LINEで送る

image

先日数ヶ月に一回の、エリアでの表彰がありました!

アシスタント部門では水野夢花がアシスタント指名第5位!!

中さこ千晶が第2位でした!

千晶は夏休み中だったので写真が無いのが残念です。。

そしてスタイリスト部門では

石川が第5位頂きました☆

image

ありがとうございます!次は1位目指します☆

おまけ

image

JAMのスタッフがみんなベレー帽で可愛かったです!

チーフ 石川あきこでした☆

☆夏休みでした!☆

LINEで送る

先週夏休みで地元の兵庫県に帰っていました〜〜!

大阪にも立ち寄ったので久しぶりに美容専門学校で

一緒だった友達のサロンにお邪魔しました〜〜☆★

image

お互いの仕事ぶりや学生時代の話で盛り上がって

話が尽きなくてとっても楽しかったです♬🎶☆

そしてカラーしてもらった仕上がりがこちらです〜☆

image

image

もともとグラデーションだったのでそれを活かして

右側と左側でグリーン系とパープル系オレンジ系で

5色くらい入っています!可愛くなりました〜〜☆

今度は友達が来てくれるみたいなので楽しみです☆

アシスタントの中さこ千晶でした🎶

合同!

LINEで送る

今日はA.C.T ZIPでカットの練習があります!A.C.T ZIPはこういう事をやり日々コツコツと練習し、技術を磨いております!これからも私たちは成長して行きますのでよろしくお願いします!!image

 

アシスタント2年目 平安座 育海