日吉 美容室 ACT ZIP Blog

日吉 美容室 ACT ZIP Blog

Just another WordPress site

愛さんCUT

LINEで送る

愛さんにカットしてもろてますー

いつもお洒落な愛さんにカットしてもらうのはなにげ初めてなのです!image

 

12月はお得なキャンペーンやチケットも販売しますので

ぜひお店にきてください!

今日はこの後12月にむけての決起会です

飲むぞー!

以上。アシスタント2年目の平安座でした!

LINEで送る

 

こんにちは!

先日、会社で行われている部活がありました!

僕はアップの部活に参加させていただいております。

 

 

image

 

 

このような感じでモデルさんを呼んでアップさせていただいてます!

 

 

 

 

image

 

 

山口も一緒に参加させていただいております!

 

image

 

すごく真剣ですね笑

いつも夢中になって施術しています!

 

imageimageimage

このような感じで仕上がりました!

女性のアップスタイルってとても素敵ですよね!

これからもっと勉強して

素敵なアップスタイルを皆様にお届けしたいと思います!

 

 

 

スタイリスト  田中 建太朗

 

 

image

 

僕の妹の作品です!

なんかいいですよね。落ち着きます。

 

 

撮影しました☆

LINEで送る

先日、わたくし中﨏千晶が営業後にサロン撮影しました☆

 

作品作りが学生から大好きで、お店に入ってからも

時々ではありますが撮影しています☻!

 

今回は、ACTグループの春号の新聞に載せていただけるということで、

春っぽい温かみのあるスタイルに挑戦しました!!

 

HairMakeはわたくし中﨏が

CameraはA.C.Tのスタイリスト野崎が担当しました!

 

image

imageimage

 

モデルさんとは初対面だったものの意気投合で

仲良くなれました☻☆☻

 

そして新聞とは別にクリエイティブっぽいスタイルにも挑戦しました!

テーマとかあまり決めずに自由な感じで。

image

image

すきに撮るのが好きなんですが

まだまだまだまだ勉強不足です!!!

たくさん経験してかわいいを追求していきたいです☻☆

アシスタント 中﨏

あと1日!

LINEで送る

11月も明日で終わりとなりました!

大分寒い日が増えてきましたね。

冬はコタツでぬくぬくDVDを見たい松本愛です。

 

水曜日からは12月限定メニューも

いよいよスタートしますのでぜひいらして下さい!!

image

 

ここからはまたまたわたしのお話をします、、☆

 

image

最近は好きすぎて何回も借りてしまうようなDVDや

音楽はiTunesで買っていつでも見たり聞いたりできるように

しています(笑)

わたしのおすすめはこの横道世之介と

あと1センチの恋という作品がおすすめです!

 

image

話はガラリとかわりまして、、(笑)

こちらもわたしの趣味?というかお気に入りの指輪達です!

基本的にゴールド系かべっ甲などが好きです☆

あんまりネイルなどはしない方で

指輪もお仕事の日はつけませんがお休みの日の楽しみでたまにつけてます。

 

 

内容にまとまりがなくてすみません!

ではまた更新したいと思います♩

LINEで送る

先週の火曜日に代官山の方に買い物に行ってきました!

色々と欲しい物があり迷いに迷いました(ー ー;)笑

そしてお腹が空いてきたのでパスタが美味い 五右衛門に来ました!

image

たらこクリームなんちゃらです!メチャメチャ美味しかったです!機会があれば行ってみて下さい!笑

また色々と冒険するので更新していきますね

アシスタント中村

入籍しました!

LINEで送る

11月21日入籍致しました!くぼあきこになりました、いしかわあきこ です。

image

当日は土曜日だったので営業後に夜の区役所へ。

image

婚姻届をまだ書き終わっておらず、届けを出す窓口の横で書き終えました 、、

 

image

いい感じのところに机があって良かった。

image

無事に判子を押してもらい、提出できました!!

image

こんな風ドキドキの瞬間。

一生に一度の瞬間、楽しみました!

役所のおじさんがチェックしてくれる間、本当にドキドキしたんですよ!

 

ということで、久保さん、になったわたしですが、

仕事上は変わらず石川あきこなので、変わらず「石川さん」「あこさん」と呼んでくださいね。

たまに「あきこさん」と呼んでくださるお客さまがいるとドキッとします。

(小さい頃からあこちゃん、あっこちゃんと略して呼ばれることが多かったので。)

では、これからもよろしくお願いいたします!!

結婚式は来年の秋に行う予定です〜!

くじ引き!

LINEで送る

こんにちは。いよいよ今年も残すところ、あと1ヶ月ちょっとになりましたね!

12月っていろんなところでイベントなどたくさんやってますよね。

なんか楽しい月だなっていつも思います!

A.C.T ZIPでも皆様に今年の感謝を込めて楽しいイベントを12月用意してます。

お得なキャンペーンを始め、

色んな商品など用意してお待ちしております。

それと色んな商品やクーポンが当たるくじ引きを開催いたします!

スタッフみんなで準備を楽しみながらしております☆

 

image

景品のうまい棒も大量買いしてきました♫

色んな味ありますよ(笑)

12月皆様に来ていただけるよう、色々用意してますので是非ご来店お待ちしてます!

A.C.T ZIP  畠山 幸春

 

☆あこアレンジ☆

LINEで送る

image

ヘアアレンジが大好きなチーフ石川あきこです!

自分のブログやインスタではよく載せるのですがこちらのブログにもちょこちょこ載せていこうと思います〜♪

参考にしてもらえたら嬉しいです!

 

image

これはショートでも出来るアレンジ。

ハーフアップで結んでます。

ただ結ぶだけでも後から毛を引き出してゆるい雰囲気にするとお洒落感がでます☆

image

アレンジに自信がない方は大きめのヘアアクセサリーを付けると、それだけでいい感じになりますよ〜♪

image

後ろは編み込みと、ねじねじしているのが混ざっていますね。適当です^ ^

image

後れ毛もお洒落感出る大事なポイントです☆

 

また あこアレンジ載せます!☆

冬のオススメカラー

LINEで送る

こんにちは!先日同期の大木をカラーしました!

元々あるハイライトをいかして濃いピンクに染めました♡

 

image

 

ハイライトもしっかり色を入れると派手な印象にはなりません♡♡

ハイライトはピンクに染まってベースはボルドーです!

ツヤツヤになりました〜♡

 

やっぱりピンクはカワイイですね♡♡

 

ご来店お待ちしてます♡

Stylist 山口佳菜恵

 

休日

LINEで送る

 

 

こんにちは。

最近とても寒くなりましたね。

朝布団から出れないです。

 

この前のお休みに嫁のカットカラーをやりました!

 

image

ブリーチしてグレーアッシュにしました!

これからは髪を伸ばして行くみたいです。

 

image

だいぶ自分で支えられるようになりました!

これからが楽しみです。

 

 

スタイリスト   田中 建太朗