日吉 美容室 ACT ZIP Blog

日吉 美容室 ACT ZIP Blog

Just another WordPress site

A.C.TZIP大忘年会!

LINEで送る

image

 

これからA.C.T ZIPの忘年会です!

松本が退社してしまうので、このメンバーでは最後のごはん会!

たのしみます♪

愛され愛さん

LINEで送る

 

松本 愛がA.C.T ZIPで働くのもあと2日。

たくさんのお客様が松本に会いに来てくれています。

たくさんのお客様に愛されているなあと感じる一ヶ月でした。

31日までA.C.T ZIPは営業しています☆

ご来店お待ちしています☆
image image image

!!

LINEで送る

この前の休みに初江ノ島に行ってきました!海が近くて少し地元を思い出しました!笑

初めてなので、色々と見て回り楽しく過ごせた1日でした!image

アシスタント中村でした!

スタイルチェンジ

LINEで送る

こんにちは、昨日スタッフの水野がスタイルチェンジしました。

今回は丸さを強調させた、可愛いボブにしました。

ボブ挑戦してみたい方是非A.C.T ZIPでスタイルチェンジしにきてください。

image

 

かわいいケーキ♡

LINEで送る

先日いつも撮影などをお願いしているモデルさんから

かわいいクリスマスケーキをいただきました!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップがサンタになっていてかわいいですよね!

美味しくいただきました♡♡

Processed with VSCOcam with t1 preset

今年の残りの営業日もまだご予約お取りできます!

お待ちしております♡

 

スタイリスト 山口佳菜恵

メリークリスマス☆

LINEで送る

クリスマスということで店長の畠山がチキンを差し入れでくれました〜!

 

クリスマスはご馳走がいっぱいで嬉しくなりますね〜*\(^o^)/*

 

クリスマスツリーや街のイルミネーションが今日で無くなっちゃうと思うと少し寂しいですね>_<

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年もあと残すところ6日になりました!!

一年振り返るとあっという間ですね〜!

 

アシスタント水野夢花でした*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

やりました^o^

LINEで送る

誰もが通る道なのですが!

お人形のカットテストを全て合格すると次はモデルカットに入ります!

モデルカット人数は最低でも100人!

100人と聞くと友人や家族を連れてこればすぐに終わると思ってしまうんですけど、、

私、平安座 育海は大阪出身のためそんなことを言ってる暇がありませんでした。

2月からカットモデルに入り、モデルハントをして、紹介してもらって、数少ない関東組の友人にきてもらい!

やりました!

ついにやりました!image

先週の日曜日にモデル100人カットが終了致しました!はい、きたーーー

約11ヶ月かかりました。最初は終わる気配すらなかったんですけど終わるもんですね!

思い返すと1人目のカットと100人目のカットとでは仕上がりもちろん!スピード!安定感!が格段に違いました。

と言っても全然レベルの低い中での成長です!まだまだ技術向上に努めます!

一番感じるのはこんな半人前にも満たないアシスタント平安座にカットをさせていただきありがとうございます!感謝です。

100人終わっても技術もまだまだなので1人でも多くの人をカットしたいと思っております!

カット料金は0円です!誠心誠意やらせていただきます!

一人前を目指して日々精進というところで!

アシスタント平安座 育海でした。

 

毎年恒例

LINEで送る

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

今回は田中家の毎年恒例行事を紹介します!

 

 

 

 

 

それは何かと言うと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄妹勢揃いの年賀状の写真撮影会です!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はこのような感じに仕上がってます!

 

 

 

 

一応背の順です笑

 

 

 

 

 

こんな感じですがみんなしっかりしていて

僕が仕事の合間は嫁と子供の面倒をみてもらっています笑

とても助かってます。

嫁も兄妹と仲良しそうなのでとても安心してお店に出勤できております!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんにされてますけどね笑

それでは!

stylist 田中 建太朗

★今更シリーズ★

LINEで送る

 

 

最近『食欲の秋』が今更になって来ました、

アシスタントの中﨏です。

 

食べても食べても胃が無限大なのです。

 

身長が伸びてくれれば嬉しいですが

横に広がっていく一方なのでお正月までに身体を壊さず

体調管理に気をつけながら食べようと思います(笑)

 

 

そんな私、中﨏が最近ハマっているのが読書です。

『読書の秋』も今更になってきました(笑)

来年はたくさんの本を読もうかな〜と思い、

今から読んでいます♫

今読んでいるのが、気遣いとはどういうものなのか

お客様や先輩に対しての気遣いの仕方が

たくさん書いてある本です。

image

間違った気遣い方を当たり前のようにやっていると

恥ずかしいし、相手に対しても失礼なんじゃないかと思い

自分を見つめ直す気持ちで本屋さんで見つけてきました。

普段本を読まない私ですが

そんな私でも引き込まれるくらい読みやすかったです♫

この本で勉強してお客様に自然にいい気遣いができるように

頑張ります〜〜〜☆

さらにさらに今更になって

『スポーツの秋』が舞い込んできました。

今は近くの二子玉川の川沿いを多摩川まで歩くのが

楽しくて1人ニヤニヤしながら歩いてます(笑)

この間はお天気も良くて暖かかったので

気持ちよかったです☆

image

往復で10キロくらい歩いたのかな、

久しぶりだったので筋肉痛がきました(笑)

見事に季節遅れのシリーズが揃いましたが

お休みの日も充実ですごく楽しいです♫

またなにかにハマったらUPします☆

アシスタント中﨏千晶

ちょっぴりはやめの、、☆

LINEで送る

image

昨日はA.C.TZIP女子メンバーで

少し早めのクリスマスパーティーをしました♩

みんなでオズの魔法使いを鑑賞しながら

おいしいごはんをたべました☆

image

小学生ぶり?のプレゼント交換もして

盛り上がりましたよー!

image

あと少しで12月も終わりますね、、!

お店は31日まで営業しております。

31日のカット最終受付は2時までです!

ぜひお待ちしております☆

 

スタイリスト 松本愛