日吉 美容室 ACT ZIP Blog

日吉 美容室 ACT ZIP Blog

Just another WordPress site

お揃い。

LINEで送る

 

 

こんばんは!アシスタントの坂井です。

 

先日ACTjamの金谷とお揃いコーデをしました!

image image

NIKEのTシャツにパンツにサンダルです!

Tシャツとサンダルは先週一緒に買いました!

 

今回はいないのですが

ACT1年目の渡邉も混ぜて今度はお揃いをしたいなと思う次第です!

その時はまたブログに写真を載せさせてください!

 

それでは明日からまた営業頑張ります!

ご予約お待ちしてます!

 

ご予約はこちら!

お電話でのご予約↓↓↓

0455625522

 

それではおやすみなさい!

A.C.T ZIP 坂井明日香

 

お気に入り。

LINEで送る

 

 

こんばんは!アシスタント坂井です!

今日は日吉のとあるお店で夜ご飯を食べてきました!

image

 

 

 

 

朝食に見えますが夜ご飯です!!

横の本は最近私のお気に入りの本です!

今映画もやっている

『世界から猫が消えたなら』です!

本はもともと好きなのですがこれは格別に好きです!!

みなさん是非読んでみてください!

そしてオススメの本があったら是非是非教えてください!

 

それではまた!

 

A.C.T ZIP 坂井明日香

モミモミ。

LINEで送る

 

こんばんは!アシスタント坂井です。

先日のお休みに川崎へお買い物をしに行きました!

 

電気屋さんへいきマッサージ機の体験を

しました!

image

子どもの頃はなんとも思わなかった

マッサージ機が今ではほしくて

仕方がなかったです。

あ、このツボ気持ちいなどと思いながら

やるのも美容の仕事をするようになったからでしょうか。。

 

それでは!

 

A.C.T ZIP 坂井明日香

 

 

 

 

 

キャンプ!

LINEで送る

今日明日お休みです!石川です!

pica富士西湖のキャンプ場に来ています〜!

小さい頃に来た以来のキャンプです。

テント組み立てるの大変でした、、。

キャンプ経験者の方、いろいろ教えてください!

また更新しま〜〜す!

店長石川晃子

image

ほっこり。

LINEで送る

 

 

こんばんは!アシスタントの坂井です。

 

今週の土曜日お友達の結婚式があるのですが

この間そのお友達とあってきました!

実はお腹に赤ちゃんがいて

出産予定があと2ヶ月なのです!

とてもたのしみにしています!

お腹も触らせてもらいました!

image

動いていてとてもほっこりしました。

はやく会いたいです♪

 

それではこの辺で!

 

 

休日!

LINEで送る

休日に友達と買い物に行き、昼にオムライスの卵って言うところでオムライスを食べてきました!

ライスは少し硬めで卵はふんわり半熟でなかなか美味しかったです!

オムライスは食べ物の中でベストIII位に好きです!image

アシスタント中村でした!

予約はこちらから!

夕食!

LINEで送る

この前営業終りに太郎ってとこに食べに行ってきました!

ここの辛味噌つけ麺が日吉にきてからのブームになっております!笑

ぜひ、皆様も1度食べてみてください!image

アシスタント中村でした!

予約はこちらから!

スポーツ!

LINEで送る

休みの日に友達とテニスをしてきました!

私はバドミントンしかやった事がなくテニスの難しさを知りました!

ラケットが重く身体のバランスが安定していないためグダクダでした笑

でも、たまに身体を動かそうと決めました!image

アシスタント中村でした!

予約はこちらから!

甘い!

LINEで送る

先週原宿の竹下通りでデザートを食べに行ってきました!

絶妙な味でとても甘くて美味しかったです!

ぜひ、原宿に行く際は甘い物を食べてきて下さい!!

image

アシスタント中村でした!

予約はこちらから!

川崎!

LINEで送る

川崎の回転寿しスシローに行ってきました!

私はお寿司が大好きで週1くらいでお寿司を食べに行ってしまいます笑

また、色々なお寿司屋さんに行って味を比べてみたいです!

image

アシスタント中村でした!

予約はこちらから!