日吉 美容室 ACT ZIP Blog

日吉 美容室 ACT ZIP Blog

Just another WordPress site

暗めでも

LINEで送る

暗めのトーンですが、光に当たると透明感のある色!

あまり髪の毛を明るくできない、でも色を楽しみたいという方にオススメめです。

IMG_0632
A.C.T ZIP 畠山 幸春

紫外線

LINEで送る

紫外線が悪さする時期がやってきましたね。

髪の毛も日焼けするって知ってましたか?
髪の毛は肌の2~5倍紫外線を吸収するといわれており
肌と違い痛んでいるのがわかりづらく、気づいた時には
バサバサになっちゃうなんてこともあります。

枝毛、髪色の退色、薄毛、フケ症などなど色んなトラブルの原因になるのが
紫外線です。

なので紫外線ケアをしっかりしましょう!

IMG_0634

紫外線ケア商品をご用意してます。
気になる方、欲しい方はスタッフまで

A.C.T ZIP 畠山 幸春

眉カット

LINEで送る

昨日もメイクの講習でした!

昨日の講習では眉カットしてアイブローまでをやりました。

IMG_1818
お店のメニューでも眉カットあります!

眉カット 500円 税抜き
です。

眉毛を普段描く人は描きやすい眉に整えることが出来ますし、
描かない人は長さを整え余分なうぶ毛を処理するときれいになりますよ。

A.C.T ZIP 畠山 幸春

北極行きませんか?(目をつぶって)

LINEで送る

梅雨に入り暑くなってしましたね!
ジメジメ、
むしむし、
暑い…
これから夏にかけて乾かすの辛くなりますよね!
そんな時に北極行きたくないですか?
実際には行けないですが、
味わえるんです。
北極気分!
今年は少し香りも変わり去年のクール感キープで、
帰ってきました!
ミントシャンプーフローズンリフレッシュ!!
IMG_5117

爽やかなベルガモットの香りに、
スースー感全開のアイテム!!
これを使えばドライヤーでまた汗かいちゃった。
そんな思いさせません!
.
そして、頭皮に残る臭いの元。
【微生物が汗や皮脂を分解したもの】
それらを改善させる成分。
【カキタニンとワサビ葉エキス】が入ってるんです。
.
そしてそして、、
クール感が強いという方にクール感控えめの物もあります。
ミントシャンプーリフレッシュ!!
キウイ&フローラルの香りで爽やかな頭皮に!

 

300mL1500円で販売しております。

IMG_5119

是非この夏、
北極に行きましょう!
北極へGO!!無料お試しやってます。
ご来店の際は是非お試し下さい!!

A.C.T.ZIP
ビューティーコーディネーター
羽地大希

IMG_6488

☆ネット予約はこちら☆

TEL0455625522
IMG_6487

 

☆羽地大希インスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆

ベビーピンクなヘアカラー☆アプリエカラー☆

LINEで送る

IMG_7165
髪の毛
つやっつや!

アプリエカラーでベビーピンクに変身したお客様。

IMG_7162

染める前はこんな感じ!

根本が伸びているのと、黄色っぽく退色しているのが気になります。

アプリエカラーで明るさをだしつつ
ピンクをプラス、、!

IMG_7164

つやっつやな仕上がりです!

A.C.T ZIP
石川晃子

IMG_6488

 

☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆石川晃子インスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆
#アプリエカラー
#ピンクヘア

NEWフェイス??

LINEで送る
  1. IMG_5020

本日から1週間A.C.T店の渡邉涼香が研修にきてます!
シャンプーマッサージがすごい上手です。
スマイル100%で月曜日までいます。
是非ご来店の際は涼香ちゃん!っと呼んで下さい!
すごい元気に返事をします!
期間限定スタッフよろしくお願いします。
.
.
A.C.TZIP店
ビューティーコーディネート
羽地大希
IMG_6488

☆ネット予約はこちら☆

TEL0455625522
IMG_6487

 

☆羽地大希インスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆

東横勉強会

LINEで送る

先日、東横エリアの3年目のスタッフとの練習会しました。

4C073D13-2E22-4C09-B235-A793238DE96E

サロンスタイルを勉強しました!

みんな一生懸命練習していてとてもいい勉強会でした。

A.C.T ZIP 畠山 幸春

yumekaとの練習!

LINEで送る

先日もyumekaとcut練習しました!

 

9D0EECA6-5A99-4274-AE29-F5353FE3BBAA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cutうまくなるように頑張ります!

 

A.C.T ZIP  畠山 幸春

大人かわいく

LINEで送る

 

先日大人かわいいをテーマに撮影をしました!

 

IMG_5080

 

モデルさんの印象がかわいいイメージだったのですが、ヘアスタイルを変えるだけでも雰囲気が変わります!

イメージを変えたいという方は前髪にパーマをかけたり、ふわっと巻くだけでも大人っぽくかわいいスタイルに♪

みなさんもちょっとしたイメージチェンジに是非前髪パーマいかがですか?♪

 

アシスタント 坂井明日香
IMG_6488

☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆坂井明日香インスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆

POOLショーの打ち上げ

LINEで送る

 

先日社内で行ったヘアショー『POOLショー』の打ち上げをしました!

 

川崎のロックヒルズガーデンと言うところでBBQをしてとても楽しかったです。

会社の同期ともこれから全員集まることは滅多にないと思うとすごく寂しいのですが

IMG_5069

みんなとても仲良しの同期たちです!

 

POOLショーからもう2ヶ月が経つんだなと思うとあっという間でしたね…

またこんな機会があったらいいなと思っています!

 

アシスタント 坂井明日香

 

IMG_6488

☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆坂井明日香インスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆