日吉 美容室 ACT ZIP Blog

日吉 美容室 ACT ZIP Blog

Just another WordPress site

美容師のお客様

LINEで送る

美容師のお客様!

IMG_2473

可愛いオーラが滲み出る優花ちゃん!

ありがとう!
秋色なピンクブラウン☆
おくれ毛カットもしたので
ヘアアレンジの時出してみてね!♪
美容師のお客様もたくさん❤︎うれしいです❤︎

店長 石川あきこ

 

 

 

ボブアレンジ

LINEで送る

ボブスタイルのセットのご紹介!!

ボブだと内巻きにする方が多いと思いますが、
毎回内巻きだと飽きてしまう方多いと思います。

そんな方にオススメなのがナチュラルな外ハネです!!

外ハネって抵抗がある方多いと思うのですが、
毛先を少しだけ外に巻くだけで動きが出ておしゃれに見えます!

周りと差をつけたい方!秋のおしゃれにぜひやってみてください!

yumeka

IMG_6488
☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆yumekaインスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆

 

IMG_0724

グラデーション!

LINEで送る

学校行事など周りの人と差をつけたい方!!

こんなグラデーションカラーいかがでしょうか!!

毛先にビビッドピンクのマニキュアを重ねているので
色が落ちるとだんだん桜色みたいなピンクになります!!

こんな奇抜カラーぜひお任せください!!

yumeka

IMG_1678
IMG_6488
☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆yumekaインスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆

ばっさり!

LINEで送る

ボブからスッキリショートに!

秋は少しトーンを落としたカラーが多くなるのですが、暗くても重たくみえないショートヘア!

毎日セットするのが大変という方は大きめのウェーブのパーマをかけると毎日のセットがとっても楽になります!!

ヘアチェンジしたい方、ぜひおまかせください!
Instagram→ymk728

yumeka

IMG_6488
☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆yumekaインスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆

 

IMG_1725 IMG_1729

9月の黒板は!

LINEで送る

これです!

IMG_1739

9月スタイリストデビューた千晶の紹介です。

IMG_1741

似てますか?

IMG_4663

似てますね!

 

毎月変わるので、ご来店の際は是非見ていって下さい。

 

 

 

 

Director  金子

ポイントカラー続編

LINEで送る

 

前回細かいポイントカラーの内容をお伝えしまして

この間のお客様スナップを。

 

テーマは、《炎》で!!!

と、言われてこんな感じに仕上がりました!

 

IMG_0513ベージュからの赤のマニキュアのグラデーションですね!

 

走るの速そう〜〜な感じが!(笑)

これもポイントカラーとしてできますよ☆

 

こういったカラーをするの楽しくていつもニヤニヤしながら塗ってますよ(笑)

 

TotalBeautyAdviser 千晶

 

 

 IMG_6488

☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆中﨏千晶インスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆

金×黒

LINEで送る

金髪のモノトーンコーデに憧れて
坂井も頑張って目指してみました!
photo
お顔がうまく決まりませんでした。

髪の色を金にしてからお洋服を買うのが

より楽しくなりました!

コーディネートも時々Instagramに載せているので是非見てください!

↓↓↓

 

アシスタント 坂井明日香

IMG_6488

☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆坂井明日香インスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆

秋カラー

LINEで送る

本日のカラーモデルさんは記念すべき
初の全体カラーでした!
貴重な1回目をカラーさせていただきました。

お色は秋らしい
グレーベージュです!
今流行りのグレージュというものです。

IMG_0491

ちなみにこのモデルさんは
私がよく撮影させてもらってるモデルさんです。

IMG_0492

かわいい!!!

毎度癒されております。

 

カラーもさせていただけるようになったので

今度はカラーのあと撮影させてもらおうかなと思っております(^^)

 

Instagramにも写真を載せているので是非見てください☆

 

アシスタント 坂井明日香

 

 

IMG_6488

☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆坂井明日香インスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆

坂井の撮影コーナー

LINEで送る

 

突然ですが、私は撮影が好きです!

営業後やお休みの日に時々モデルさんを撮影をしているのですが、

自分で可愛いものを作って

可愛く撮影するのが好きで

写真を見返すのがとても楽しいです(^^)

IMG_0495

 

最近は初めてスタジオで撮影しました♪

いつも撮る時は何パターンかスタイルを作りながら撮影します!

IMG_0494IMG_0493IMG_0072

 

今回はダウンスタイルとアップスタイルで計3パターン撮りました!

衣装は同じなのですが雰囲気が全然違いますよね!

これもまたら楽しいの1つです(^^)

これからもたくさん撮影したかわいい写真を載っけていこうと思うのでみなさん是非見てください!

 

Instagramにも写真を載せているのでこちらも是非!

 

IMG_6488

☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆坂井明日香インスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆

ポイントカラーでいつもと違う印象に

LINEで送る

 

《ポイントカラー》

って一言で言うとなんのこと?ってなる方多いですよね。

 

ポイントカラーは、単純に全体的にカラーをするのではなく

部分的にカラーをすることでいつものカラーとは違う雰囲気を楽しむことができます!

 

 

例えば、《ハイライト》、《ローライト》

ベースのお色より、明るいメッシュを

入れていくのがハイライト

ベースのお色より、暗いメッシュを

入れていくのがローライト

 

メッシュの太さやベースの明るさとの差は、お客様とのカウンセリング次第ですが

ハイライトは髪色に透明感や柔らかさが出たり、

コテで巻いた時にメリハリか出ます☆

 

ローライトは髪色全体が少し落ち着いて見えるので

秋〜冬にかけて大人気のメニューです☆

コテで巻くと立体感がグッと出るので

顔まわりにローライトがあると小顔効果にもなります☆

 

 

他にも特殊なカラーだと、ポイントで

派手なカラーを入れるのも楽しいですよ♪

IMG_0631

ハーフアップの下の段に入れるのもさりげないカラーでオシャレですし

IMG_0704もみあげにいれても顔まわりに色味が出るので

かわいいです♪♪

 

2つともいろんな色を混ぜているのでこんな色ですが

単色でも十分楽しめますよ♡

 

スタイリストと相談して決めることもできるので

気軽にご相談下さい!

 

 

TotalBeautyAdviser  千晶

 
IMG_6488

☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆中﨏千晶インスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆