日吉 美容室 ACT ZIP Blog

日吉 美容室 ACT ZIP Blog

Just another WordPress site

バッサリカット

LINEで送る

IMG_1873バッサリカットします!

 

悩みはボリュームが出ない。

気分変えたい。

IMG_1874

 

丸さが残り全体的にボリュームが出ましたよね!

 

ショートカット得意です!

お任せください!

 

スタイリスト平安座育海

IMG_6488

☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆平安座育海インスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆

今更ですが

LINEで送る

 

IMG_2003

今更ですが先日ウルトラジャパンに参加してきました!!

 

ヘアブースがあったのでトラスト店のなつきさんと二人でいっぱい可愛くしてきました!

 

IMG_2004

 

すごくいい勉強になりました!

 

スタイリスト平安座育海
IMG_6488

☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆平安座育海インスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆

サロンワーク

LINEで送る

IMG_1594

 

ショートスタイルが得意です!!

 

特にボリュームが気になる方やうまく毛が流れない方!お任せください!

 

髪質や骨格、年齢やライフスタイルに合わせてヘアスタイルを提案させていただきます!

できるだけカットだけでデザインを楽しんでいただけるように心がけています!

その中でカラーやパーマのデザインで変化を楽しんでいただけたらいいですね!!

 

ショートカットお任せください!

 

スタイリスト平安座育海
IMG_6488

☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆平安座育海インスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆

グラデーションカラー

LINEで送る

exif_temp_image

 

平安座オススメカラーはこちらです!

 

根元が伸びてもきにならい!

色落ちしてもパキッとならない!

そして最高の透明感がでるグレージュグラデーション!!

 

お任せだったので1番好きなカラーの感じにさせていただきました!!

 

とっても綺麗ですよね!

ぜひお任せください!

スタイリスト平安座育海

IMG_6488

☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆平安座育海インスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆
 

メンズカット

LINEで送る

IMG_1955

メンズカット!

0.5ミリからのフェードカットです!

 

普通の刈り上げより持ちもいいのでスッキリしたスタイルが好きなメンズにはオススメです!

 

メンズカットも得意なのでぜひお任せください!

 

スタイリスト平安座育海
IMG_6488

☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆平安座育海インスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆

透明感カラー

LINEで送る

IMG_2109透明感抜群のグレーパープル。

もともと赤みが強いので一度ブリーチしています!

紫強めなので色持ちもいいです!

僕のカラーは絶対に隠し味的なものが入ってます!

人には絶対出せない僕なりのデザインで絶対になりたいカラーにしますよーーーー!

 

ぜひお任せください!

 

スタイリスト  平安座 育海
IMG_6488

☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆平安座育海インスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆

透明感カラー

LINEで送る

IMG_2117

 

しっかりブリーチされていればなりたい色も叶えられます!!

ただやっぱり色落ちは早いです。

ダメージも手触りも悪くなるのは間違いないです!

その代わりにブリーチしてるからこその透明感が得られます!

IMG_2121

 

グレージュカラーです!

 

ブリーチ後はトリートメント必須です!

ホームケアもしっかりしていただける方ならブリーチオススメです!

 

ぜひ一度ご相談ください!

 

スタイリスト 平安座 育海