image

 

先日ダークトーン(暗めのヘアカラー)にした私でしたが最初は気に入っていたのですが!☆

元々多毛で硬毛なわたしは、暗くした途端、髪の毛の柔らかさがでづらくなり、周りからも微妙な反応、、という悲しい結果でした、、。

やっぱり明るくしたい!というワガママな願いを叶えてくれる後輩たち。

ありがとう!!今回はスタイリストの山口に明るくしてもらいました!

でもあんなに明るかった髪の毛を暗くして2週間ちょいほぼ色落ちがなかった平安座のカラー技術はさすが!と思っていました〜〜☆

ダメージを考慮して、今回はブリーチは使わずカラー剤を使って明るくしてもらいました♪

ついでに最近トレンドのハイライトまで入れてもらいました♪

さすがみんな私の好みを分かっています☆

しばらくはおとなしく髪の毛を労わりたいと思います。

急なカラーチェンジにも相談に乗りますよ!!

お任せくださいね♪

image image

ご予約はこちらから☆

店長 石川晃子