image

 

 

 

 

 

 

 

 

月に1回

東横エリアの店長講習があるのですが、4月担当はわたしでした!
ということで先日
新1年目対象に講習会を行いました☆

その名も
【ワクワクドキドキ 魔法の言葉講習】
楽しいあこ講習にしたいなーと思いまして
まだ入社して数日。

きっとみんななりたい美容師像は有るだろうし、でもそこに向かっていくために何を大事にしていったらいいのか?

私が大事にしてきた事、言葉を伝えよう!
ちょっとでも明日から仕事がワクワクするような講習会にしようと思って考えました☆

しかも今年の東横エリアのジュニア(新1年目)は5人全員女子!!

という事でジュースとチョコパイを用意して女子会形式にしました♪

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで輪になっての講習会!

こんなのもたまには良いです☆

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
アシスタントは3年目になったちあき!(ブレてる)

ナイスアシストでした!

最後にみんなが
またやりたいですー!
第二回半年後にお願いします!

と言ってもらえて嬉しかったー♪

半年後みんなどうなってるかなー?
また開催します。
A.C.T ZIP 045-562-5522

店長 石川晃子

ご予約はこちらから。