火曜日は年に一度のフェスタ!

 

 

川崎のクラブチッタ!

 

みんなで向かいました〜〜

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず仲の良い1年目の2人

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

liveとかもここでやったりするみたいで広〜い!

 

image

 

 

 

 

 

みんな舞台に立っていろんなゲームしましたよ〜〜

 

 

歌うま選手権では

エリア別対抗で勝負するのですが

A.C.T ZIP歌唱力No. 1の中村凌馬氏(アシスタント2年目)

ACT JAM歌唱力No. 1の伊藤寿美枝氏(店長)

 

この二人がコンビを組んで尾崎豊を歌い上げました!!

やはり歌が上手い人の歌って聞き入っちゃいます

 

 

1年目の坂井明日香も

パンストかぶって奮闘しておりました!

ナイスファイトでしたよ〜☆

(本人の都合上写真がものすごいため載せられません笑)

ちなみにこんな感じでやりました(爆笑)

image

 

 

 

 

 

写真は運営係の子達、、、笑

 

綱引きでは、東横エリア優勝しました!!!

すごい〜〜〜〜☆

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなかっこ良かった〜〜〜〜☆

 

 

 

1年に1回のお祭りなので

なかなか会えない同期や先輩後輩に会えてワイワイできて楽しかったですー☆

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

おつかれさまでした☆

 

アシスタント中﨏千晶