こんにちは!

アシスタントの中さこ千晶です!

月曜日と火曜日は連休を頂きました☆

月曜日は、いいお天気だったので

二子玉川の河川敷をお散歩してきました!

image

すごく気持ちよくて気づけば往復で13キロほど歩いていて

筋肉痛になったのですが楽しかったです????(笑)

 

火曜日は大桟橋ホールでアップコンテストがあって、

私は同期のメイク担当をさせて頂きました!

image image image

たくさんのモデルさんが綺麗にアップされ、

舞台を歩く姿がすごく魅力的で感動しました!

私がメイクを担当した同期も一生懸命頑張っていて

いい刺激をもらいました☆☆

今週はお天気ぐずりそうですが

ナカサコはいつでも元気いっぱいなので

笑顔いっぱいでご来店お待ちしております☺︎☆