image

ヘアアレンジが大好きなチーフ石川あきこです!

自分のブログやインスタではよく載せるのですがこちらのブログにもちょこちょこ載せていこうと思います〜♪

参考にしてもらえたら嬉しいです!

 

image

これはショートでも出来るアレンジ。

ハーフアップで結んでます。

ただ結ぶだけでも後から毛を引き出してゆるい雰囲気にするとお洒落感がでます☆

image

アレンジに自信がない方は大きめのヘアアクセサリーを付けると、それだけでいい感じになりますよ〜♪

image

後ろは編み込みと、ねじねじしているのが混ざっていますね。適当です^ ^

image

後れ毛もお洒落感出る大事なポイントです☆

 

また あこアレンジ載せます!☆