11月も明日で終わりとなりました!

大分寒い日が増えてきましたね。

冬はコタツでぬくぬくDVDを見たい松本愛です。

 

水曜日からは12月限定メニューも

いよいよスタートしますのでぜひいらして下さい!!

image

 

ここからはまたまたわたしのお話をします、、☆

 

image

最近は好きすぎて何回も借りてしまうようなDVDや

音楽はiTunesで買っていつでも見たり聞いたりできるように

しています(笑)

わたしのおすすめはこの横道世之介と

あと1センチの恋という作品がおすすめです!

 

image

話はガラリとかわりまして、、(笑)

こちらもわたしの趣味?というかお気に入りの指輪達です!

基本的にゴールド系かべっ甲などが好きです☆

あんまりネイルなどはしない方で

指輪もお仕事の日はつけませんがお休みの日の楽しみでたまにつけてます。

 

 

内容にまとまりがなくてすみません!

ではまた更新したいと思います♩