IMG_6368 IMG_6373
カラーチェンジでご来店の、お客様。
前回、前々回とpinkヘアにしていたのですが

今回はイメチェンしてみよっかな〜〜。
アッシュ系とかやってみたいな。

ということで、カラーチェンジ!
本来カラーは同じ色味をずーっと重ねていく方が、持ちもよくなりますし色味も定着していくのですが、、
イメチェンもしたくなりますよね☆
かのちゃんは前回、前々回もずっと私がカラーをしているので履歴を見ながら今回のカラーの調合もします!

A.C.T ZIPに初めて来て
カラーチェンジをしたい場合は、カウンセリングでしっかり今までのカラーを聞くようにしています。

もう抜けてるから大丈夫、
では無く、
カラーには前回、前々回の色がかなーり影響して来ますので☆

ブログ画像
全体的に落ち着いた
ミントアッシュ系にしました☆

前回
ピンクのメッシュを入れていたのでそこは可愛いピンクアッシュっぽくなっていました♪

新しいカラーも楽しんでね〜〜♪
店長石川晃子

予約はこちらから????

【ホットペッパー】 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000063104/stylist/T000083850/

電話☎️045-562-5522

#ヘアカラー