羽地おすすめ美容グッズ紹介!!
今回は肩こりから腱鞘炎、肩周りの関節を柔らかくしてくれる魔法のアイテム!
グリップリフトを紹介します!

IMG_4227

人間は元々四足歩行でした。
その時は現代人と違い、
恐竜の様に手の平は湾曲していました。
実はその湾曲した手の平は本来あるべき人間の姿なのです。

.
少し話がそれましたが、
その湾曲した手の平をこのグローブで作り出し、
寝ている間や、日常生活で付けることにより、
肩から腰、顔にまで変化があります。
信じがたいですね!
僕も始めそう思ってました。

.
試した結果本当に変化がっ!
羽地。即購入しまた。

まずは使わないと分からないですね!
そこで今回A.C.TZIP店にお試し様をご用意しました。
気になる方は是非スタッフまでお声掛けください。

IMG_4229

 
IMG_6488

☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆羽地大希インスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆