ゴールデンウィークということもあり、先日北海道から中学校の同級生が遊びに来てくれました!

お任せでイメージしたいということだったので、
ばっさり15センチほどきり、ふわふわのボブにしようということになりました!

カラーも春っぽくピンクベージュにしました!

 

パーマをかけるならくるくるでちょっと個性的な感じがいい!ということでした!

もともとすごく直毛さんなのですが、パーマがかかるだけでスタイリングがすごく楽になります!!

 

イメージチェンジ大成功でした!!

 

image

 

パーマがかからなくてお悩みの方、初パーマに挑戦したい方、ぜひおまかせください!

 

yumeka

 

ご予約はこちらから

https://actzip.jp/reserve.php

IMG_6488

 

☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆yumekaインスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆