先日ACTグループの新人歓迎会がありました。

とてもかわいいACT JAM1年目の岩間さんとACT1年目の大西くんです!

IMG_4331

 

マル・マル・モリ・モリ!を出し物で踊ってくれました!

2人とも踊りが上手でとても心が癒されました…。

私が1年目のときに新人歓迎会でやった出し物は、ピンクレディーのU.F.O.でした!

もうあの日から1年が過ぎるんだと思うと早くて驚きました。

これからもかわいい2人もよろしくお願いいたします!

 

本日は雨ですが、A.C.T ZIPは元気に営業しております♪

 

みなさんA.C.T ZIPへのご来店お待ちしております。

 

IMG_6488

☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆坂井明日香インスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆

アシスタント 坂井 明日香