三ヶ月に一度の勉強会!

 

東横線沿いにある系列店のみんなで

種類別に勉強会を開いております!

 

モデルさんを呼んだり、頭のウィッグを使って練習したり、美容理論を勉強したり。

先輩方に直接教わります!

 

私は、スタイリスト目前!スタイリストなりたて!のチームに入っていて

モデルさんを実際に呼んでの勉強会です!

 

今回はパーマの勉強会!

 

似合わせが重要になってくるパーマを

先輩方の前で巻いたりするのは緊張しましたーっ!!

 

そして実際にパーマをしたモデルさん。

IMG_7201

もともと少し癖っ毛の細毛さん。

 

パーマをかけるとこんな感じになりました!

IMG_7202

とてもかかりやすい毛質でした!

柔らかくパーマがでて、とっても似合ってました☆

 

カウンセリングから仕上げのスタイリングまで

先輩方に細かく教えていただいたので

お客様に実際に実践できるように勉強しないとですね!!

 

がんばります♪

 

アシスタント中﨏千晶

 
IMG_6488

☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆中﨏千晶インスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆