IMG_2230

昨日は営業をお休みして大阪の母校、《グラムール美容専門学校》へ就職説明会に行って来ました*

 

久しぶりの学校と、久しぶりの先生に

仕事頑張ってますよー!と言えたのが嬉しかったです☻!

 

 

説明会は、会社ごとにブースが分かれていて

生徒さんが各ブースに来て話を聞く形でした☻

 

1年生の子たちでしたが、関東希望の子もいたり

夢をしっかり持っている子もいて感激しました〜!

 

私が一年生の頃は将来のことなんて考えてもいなかったですね、、、(笑)

 

会社の事、自分自身の事、たくさんお話できてよかったです!

一生懸命聞いてくれると話してる方も嬉しいもんです!☆

 

私たちの話を聞いて、休みを使って遊びに来てくれるのが楽しみですね☆

 

ありがとうございました☻♪

 

TotalBeautyAdviser 千晶