本日部活動勧誘会でした☻!

 

c-loopunitedでは普段のサロンワーク以外に

部活動を設けて、勉強をする会があります!

着付け部

メイク部

アップ部

フォト部

この4つの部活に希望者が入って勉強します!

 

私は一昨年から講師として

メイク部で部員にメイクを教えているので

今回も毎年行われている勧誘会に参加しました!

 

各部活、15分程度で部活内容やアピールを

するのですがメイク部は今年はデモンストレーションとして

モデルさんをイメチェンメイクしました!

 

デモンストレーションは私が先輩をメイクしたのですが

可愛いナチュラルメイクからキリッとカッコいい

大人メイクに仕上げました!!

 

 

10分くらいでイメチェンできる!

こんなメイクがメイク部に入るとできるよ!!

そんな意味を込めてデモンストレーションしたので

勧誘会に参加した希望者の社員たちに

伝わったかな〜〜。と思います!!

 

最後はメイク部で毎年恒例の集合写真☆

普段は7人で講師は活動しております!

(今回はメイク部動画を作って頂いた先輩も含まれてます!)

IMG_4630

 

今年もたくさんメイク部に入ってくれる社員が

いるといいな〜〜☻!

 

total beauty adviser

千晶