先日おやすみ頂きまして、ズーラシアへ。

 

 

動物園は小学生ぶり。

なかなか刺激を受けました〜。

 

なんだろう。

子供の頃より純粋に楽しめた気がする…笑

 

ゾウもただ大きいだけじゃなくて

耳や鼻がこんな仕組みでこんな役割を果たしている。とか

トラだけでも色んな国の種類が居たりして。

7BFF1DD0-D2A5-4058-B2E0-26637CF0C8A3

単純なことなんやけども、へぇ〜って言っている自分。

聞き覚えのある動物でも知らない所がいっぱいあって大人2人で

ワクワクしちゃってました(笑)

 

あとは、動物園らしからぬ あの雰囲気。

独特のジャングル感というか、自然の感じというか。

 

素敵でした。

 

フォトスポットを感じさせる所ばかりで

動物園を一瞬忘れて写真を撮り合ったり。

7AF0866A-D33D-4780-8BCD-20DFD993EA3F

これがリア充か。

と思わせてくれるようなステキな休日でした☆

 

 

total beauty adviser 千晶