先日ダンクスグループという10社の会社からできているグループのヘアショーがありました!

 

私は会社を代表してメイク担当で行かせて頂きました!

メイクチーム3人で7人のモデルさんを施術しまして

その中の2人を私は担当しました!

 

DB4B65B1-020E-446E-BE43-9275738BF4BC フランス人をイメージしたモデルさん。

下まつげをアイラインで大胆に書いた所とジュワッと滲んでいるリップがポイント✳︎

 

9C9E657F-3B42-4705-A7D1-002A6B5511ED

中国人をイメージしたモデルさん。

目は少しテープで引っ張ってつり目にし、だいたんなチークで中国人感を出しました!

前髪で見えないですが、実は眉毛を消して眉なしさんにしているのも隠れポイント✳︎

 

雰囲気づくりとショーという大きな舞台でのメイクはなかなか難しくて

本番で急遽変えたりとかバタバタなところもありましたがいい経験と勉強になって

これからのメイクの仕事にも活かしていけるようなとても濃い時間でした。

 

来年のヘアショーも出れるように経験値上げて行かないとですねー!!

 

total beauty adviser 千晶