2日目は鎌倉。

 

というか、ほぼ江ノ島。

 

私も江ノ島は初めてだったのでワクワクでした〜!

 

鎌倉に着いて、江ノ電へ。

風景が楽しめるで有名な江ノ電で爆睡の妹よ、、。

叩き起こしてやりました。

 

江ノ島に着いて歩いて橋を渡りました。

島に着いてからは海鮮丼を食べて散策。

とりあえず適当に進むと

階段、階段、階段、階段、階段。

汗と『しんどい』の言葉しか出なかったですね。

 

日吉の坂なみの階段の多さ、、。

 

でもその階段を登りきった先に

疲れが一気に吹っ飛ぶ景色が待ってました、、!

 

夏休み唯一晴れていたこの日が江ノ島で

よかったと思えた景色でした、、!

 

神社もたくさんあって

大吉が出るまでおみくじを引くという

縁起のない行為をしてから(2回目で出ました)

アイスクリームを食べながら鎌倉まで戻りました。

 

大仏様を見る予定が、なんせ3つも年が離れてる分

私体力が尽きたので行きませんでした、、(笑)

小町通りをぶらりして終わりました。

 

妹がその夜新幹線で帰るみたいで

新横浜まで見送ったんですが

その後LINEで、『寂しくなって涙出て来た』

と来て、『あ〜妹かわいいな〜』

となる姉。

 

幸せな姉妹デートでした♡

 

totalbeautyadviser 千晶