日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

newカラー☆

LINEで送る
twitter

先日北海道に帰った時にカラーリングをしてもらいました〜! 専門学校の時からずっとお世話になってる美容室で 久しぶりに行けてすごく楽しかったです! .. Read More

新年カット☆

LINEで送る
twitter

明けましておめでとうございます。今年もスタートしましたね。 さっそく気合い入れるために自分の髪のけをカットしてもらいました。   ビフォ.. Read More

今年の抱負

LINEで送る
twitter

今年の抱負は「自分らしく」にしました ✩ ✩ 流行りに流されない、とかそう言うのではなく、 むしろ流行りには乗りたいタイプです ゚。*♡ 今年はス.. Read More

ハンドメイドアクセサリー

LINEで送る
twitter

  私石川の趣味といいますか、好きな事はアクセサリー作りです! 最近は星やハートモチーフにハマっています! キラキラした物を見ているだけで胸がトキ.. Read More