日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

簡単ヘアアレンジ

LINEで送る
twitter

ずっとショートだった髪が最近おだんごができるようになりました!! ヘアアレンジができるとより一層おしゃれが楽しくなりますよね〜! 洋服に合わせてど.. Read More

リファカラット購入☆

LINEで送る
twitter

ずっと欲しかったリファ! ついにゲットしましたー! 先月リファSカラット(小さいバージョン)は買ってたのですが 実家に帰った時に母にあげてしまった.. Read More

pureなストレートボブ / 山口佳菜恵

LINEで送る
twitter

パーマスタイルよりもストレートの方がスキ!という方♡ 鎖骨くらいのボブがおすすめです! 結べるし、肩を通り超してるのでハネたりもしません♡♡ パー.. Read More

撮影しました♡ / 山口佳菜恵

LINEで送る
twitter

先日営業が終わった後にお店で撮影をしました! 初めましてのモデルさん♡ 春はやっぱりふわふわ〜ってなってるスタイルが気になります! ヘアカラーはお.. Read More