日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

グループ旅行!

LINEで送る
twitter

年に一回の旅行!また、去年の4月に入社して初の旅行ですね!マホロバに行ってきました!!温泉はもちろん料理が凄く美味しくて私はひたすら最後の方まで食.. Read More

昼ご飯!

LINEで送る
twitter

久しぶりにご飯ネタにいきたいと思います!笑 今回は鹿島田に移動していた時に行った場所です! ジャン!とても美味しそうなチキンカレーです!カレー好き.. Read More

移動!

LINEで送る
twitter

この日は1年目最後の移動で鹿島田に行って来ました!自分の店ではやらない事や、店の明るさとか色々な事を学ばせて頂きました!とても勉強になった一週間で.. Read More

ばっさり!イメチェン!

LINEで送る
twitter

先日ご来店の高山様。 伸ばしたロングヘアをばっさり!! ロングからバッサリ切るお客様にはセルフばっさりを楽しんで頂いております☆ 前髪は切った事あ.. Read More

乾燥

LINEで送る
twitter

  最近乾燥で喉がやられております。 皆様はいかがでしょうか?   乾燥でやられてしまうのは喉だけではありません。 髪も乾燥に.. Read More

MASHU 高岡真実さんの講習会に行ってきました

LINEで送る
twitter

昨日、夕方からお休みをいただいて講習会に行ってきました! 女性スタイリスト向けにアシスタントの頃、スタイリストデビュー当時から 今現在までの練習の.. Read More

セルフネイル

LINEで送る
twitter

久しぶりにネイルをしました♡(セルフですが。。) ETUDE HOUSE でピンクとハートのホログラムのを2個買いました!   1個35.. Read More