日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

A.C.Tグループ通信

LINEで送る
twitter

S/S版A.C.Tグループ通信です。 ご来店頂いたお客様へお配りしています。 毎号日吉4店舗のスタッフが試行錯誤して作っています。 最新の美の情報.. Read More

*研修ラスト!

LINEで送る
twitter

2週間A.C.TZIPで研修だったTRUSTの佐藤佑一が 今日でラスト営業でした!         &nb.. Read More

黒!

LINEで送る
twitter

この前、僕はこんなのがあるのかとビックリしつつ買ってしまったものがあります。それがこれ 黒たこ焼き!  味は普通のたこ焼きと変わらなかったです。笑.. Read More

お天気*

LINEで送る
twitter

最近やっと寒さもなくなり暖かくなってきましたね!!   お花見をしてる方も多いはず!   花粉に悩んでる方も多いですよね‥ &.. Read More

講習!

LINEで送る
twitter

チームでパーマの講習をやりました! 色々なお題のパーマスタイルを作ったりして想像力も付きとても勉強になりました! アシスタント中村でした。 予約は.. Read More

またまたzineを作成中です!

LINEで送る
twitter

只今、また店長の石川とzineを作っています! まだ内容は秘密ですが、完成したら報告しますね♡ 今回はA.C.Tグループのスタッフがたくさん登場す.. Read More

カット!

LINEで送る
twitter

この前お店でカットの講習がありました! やっぱりカットは楽しいと改めてまた感じました! アシスタント中村でした。 予約はこちらから。

休みの日!

LINEで送る
twitter

この間、同期とボーリングに行ってきました!自分はあまりボーリングは得意な方ではないのですがこの日はなかなか良い感じでした!笑 アシスタント中村でし.. Read More

卒業式アレンジ

LINEで送る
twitter

3月にご卒業された、みなさま ご卒業おめでとうございます! A.C.T ZIPもたくさん卒業式のヘアメイクでお客様が きて下さいました! 飾りを付.. Read More

同期

LINEで送る
twitter

同期のアクトジェーたのごうたが朝急いでいて靴下を間違えて履いてきた場面を写真に収めました!笑 アシスタント中村でした。 予約はこちらから。

スタイリストデビュー

LINEで送る
twitter

平安座 育海 4月よりスタイリストになります! これからは責任感を持ってスタイリストという自覚を持ってやっていきたいと思います!   &.. Read More

お呼ばれアレンジ☆編み込み編

LINEで送る
twitter

お呼ばれアレンジ! ロングヘアな方はこんな感じで編み込みたくさんで降ろすのも可愛いですよ♪ パーティヘアはお任せあれ〜〜!❤︎ 店長石川晃子

お呼ばれアレンジ!

LINEで送る
twitter

結婚式出席のためのお呼ばれアレンジ♪ ゆるい編み込みと波ウェーブが可愛いアレンジです。 あまり甘くなりすぎない大人可愛いデザインです! お呼ばれア.. Read More

girlyなパステルカラー

LINEで送る
twitter

春といえば明るい色やパステルカラーのお洋服も 着たくなりますよね! お仕事も学校も、厳しくないよ!という方♡ girlyなラベンダーカラーが私的に.. Read More

カラー!

LINEで送る
twitter

3月の初めに髪を鹿島田店の中村拓人に染めてもらいました!凄く良い色になりました! アシスタント中村でした。 予約はこちらから。

テスト

LINEで送る
twitter

営業終わりにアシスタント中村のアイロンテスト!               .. Read More

お祝い☆

LINEで送る
twitter

毎月みんなで色々な目標を決めるのですが、、 今月スタイリストの山口が目標の指名数を、達成☆ 約束していた苺ケーキを食べに行きました! やはり女性は.. Read More

セルフヘアアレンジ☆aco hair

LINEで送る
twitter

流行りのバンダナを使ったアレンジ☆ 頭にくるっと巻いて編み込みで完成です。 伸ばしかけの前髪は外側に巻けばジャマになりません。 バンダナは髪の毛に.. Read More

古着屋さん巡り

LINEで送る
twitter

私は古着屋さんが好きで休みの日になるとよくいくのですが先日Openしたばかりのどストライクなお店を見つけました!!   渋谷のパルコの中.. Read More

山口佳菜恵限定のキャンペーン

LINEで送る
twitter

3月からやっていたキャンペーン♡ 4月も予定通りやります!! お家でのケアって綺麗なカラーやパーマを保つのに とっても大事なんです♡ 私自身もお客.. Read More

アレンジ

LINEで送る
twitter

この前ヘアーショーがありました! その前の日の晩に色々なヘアーを作りました!その一部です!楽しかったです。 アシスタント中村でした。 予約はこちら.. Read More

講習

LINEで送る
twitter

先日のお休みにカット講習にいってまいりました!               .. Read More

kids cut

LINEで送る
twitter

先日ご来店の可愛いお客様!! 小学校入学前のお子様でもカットできますよ♪ やはりkidsはパッツン前髪が可愛いですね〜〜❤︎ 店長 石川晃子 ご予.. Read More

山口佳菜恵のヘアアレンジ撮影♡

LINEで送る
twitter

お団子を作る前にハーフアップで くるりんぱをしただけの変形お団子♡ これだけでルーズな感じになりますよね!! お顔周りのおくれ毛も忘れずに〜♡ &.. Read More

昼ご飯!

LINEで送る
twitter

この前、日吉のとらひげに食べに行きました!これはオムカレーで自分はとても好きです! 是非食べてみて下さい! アシスタント中村でした。 予約はこちら.. Read More

カフェ風朝ごはん☆

LINEで送る
twitter

お休みの日の朝ごはんは少し時間をかけて作ります♪ お気に入りのお皿に盛り付けて〜〜☆ 簡単なフレンチトーストと紅茶でもお洒落っぽくなります♪ こん.. Read More

最近のおすすめ

LINEで送る
twitter

最近休みの日にDVDを見ることにハマっているのですが、飽き性な私は二時間じっと見続けるのが苦手で飽きてしまいます‥   ですが先日やっと.. Read More

休日!

LINEで送る
twitter

同期の祐介君と温泉に行ってきました! 凄く落ち着けるところで楽しかったです! また行きたいです アシスタント中村でした。 予約はこちらから。

私ごとですが、、!

LINEで送る
twitter

先週23歳になりました♡ A.C.T グループからはみんなからメッセージをいただきました!   23歳は一皮向けてもっと私らしさをお店に.. Read More

セルフヘアアレンジ!☆

LINEで送る
twitter

セルフヘアアレンジです! 少し前の写真なので髪の毛が暗いです。今見るとやっぱり暗いです!! 前髪は19ミリのコテでくるくるっと巻いてます。 左右の.. Read More

撮影

LINEで送る
twitter

先日撮影しました!!                  .. Read More

カラー❤︎

LINEで送る
twitter

今日のカラーモデルさん✳︎   柔らかいピンクベージュです! 最近はピンク系のカラーがとても人気ですね!! 暖かい季節に向けてイメージチ.. Read More

刺繍。

LINEで送る
twitter

妹がジージャンに刺繍をしてくれました。 刺繍が趣味の妹。 夏に行ったサルベーションマウンテンというアメリカの砂漠があるのですが、そこが可愛くて可愛.. Read More

テスト合格

LINEで送る
twitter

先日行われたテストに合格いたしました!!               &nb.. Read More

ふわふわファーサンダル♡

LINEで送る
twitter

最近の、お気に入りサンダル♡ ファーなのですが、サンダルなので春まで履けそうです! デニムと合わせるのがお気に入りです♡ 最近は暖かくなってきて春.. Read More

ピクニック

LINEで送る
twitter

先日のお休みのこと、、。 暖かくなってくるとピクニックがしたくなります☆☆ わたしのオススメポイントはやはり横浜〜〜☆ 山下公園です! レジャーシ.. Read More

カラーモデル

LINEで送る
twitter

営業終わりに水野は本日も頑張っております!               &n.. Read More

大阪!!!

LINEで送る
twitter

先日、会社説明会で 母校のグラムール美容専門学校に行かせていただきました! 学生時代を思い出して初心にもどれたきがします!   &nbs.. Read More

デビューです、平安座です。

LINEで送る
twitter

よくお客様にされる質問。。 美容師さんはどこで髪切ってるんですか? と聞かれます!違う美容室に行くのも勉強になりますし、自分の美容室で切ったりもし.. Read More

サングラス!

LINEで送る
twitter

 わたしが最近集めているものー! それはサングラスです。 日差しが強くなってきたので目を保護するためと、普段は出来ないお洒落がお休みの日にできるの.. Read More

卒業しました!

LINEで送る
twitter

毎年アシスタント1年目は毎週勉強会をやってきたのですが、無事に職業訓練校を卒業しました〜!!   カットやアレンジなど勉強したことをこれ.. Read More

おすすめ入浴剤♡

LINEで送る
twitter

おすすめのヘアカラーに続いて今回はおすすめ入浴剤のご紹介♡ 先日、友人にいただいた、franc francの入浴剤です♡ お花をちぎって好きな分だ.. Read More

トレンドカラー♡

LINEで送る
twitter

最近A.C.T ZIPで人気なスモーキーグレー♡ カラー剤も春夏秋冬でトレンドの新色が出るのですが その中でもおすすめなのが くすんだ感じがお洒落.. Read More

おすすめ☆クレンジングソーダ

LINEで送る
twitter

女性にも男性にもとってもおすすめな クレンジングソーダ♡♡ 見た目もピンクでかわいいですし、 なんと言っても洗顔、ボディソープ、シャンプー全てに混.. Read More

明日は入社式

LINEで送る
twitter

本日で今年度も終わり、明日から新年度スタート! CーLOOP UNITEDも4月1日は入社式があります。 お店にも今年は女の子が1人新たに仲間に加.. Read More

明日は入社式

LINEで送る
twitter

                    &nb.. Read More

牛タン食べて買い物へ

LINEで送る
twitter

先々週の火曜日に後輩のアシスタント2年目、中さこ千晶と 新宿に買い物に行って来ました! 新宿であまりランチをした事が無い2人。。。 どうしよっか〜.. Read More

MERY magazine

LINEで送る
twitter

先日のお休みに10代〜20代に人気なMERYから出た MERY magazineを買いました♡ TSUTAYAでラス1だったのと表紙の有村架純ちゃ.. Read More

BOB講習に行ってきました!

LINEで送る
twitter

昨日、お店が定休日だったのでアシスタントの平安座育海と カットの講習会に行ってきました! BRIDGE 西本さんの講習会です! 実際にカットしてい.. Read More