日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

お揃い。

LINEで送る
twitter

    こんばんは!アシスタントの坂井です。   先日ACTjamの金谷とお揃いコーデをしました! NIKEのTシャ.. Read More

お気に入り。

LINEで送る
twitter

    こんばんは!アシスタント坂井です! 今日は日吉のとあるお店で夜ご飯を食べてきました!     &n.. Read More

モミモミ。

LINEで送る
twitter

  こんばんは!アシスタント坂井です。 先日のお休みに川崎へお買い物をしに行きました!   電気屋さんへいきマッサージ機の体験.. Read More

キャンプ!

LINEで送る
twitter

今日明日お休みです!石川です! pica富士西湖のキャンプ場に来ています〜! 小さい頃に来た以来のキャンプです。 テント組み立てるの大変でした、、.. Read More

ほっこり。

LINEで送る
twitter

    こんばんは!アシスタントの坂井です。   今週の土曜日お友達の結婚式があるのですが この間そのお友達とあって.. Read More

休日!

LINEで送る
twitter

休日に友達と買い物に行き、昼にオムライスの卵って言うところでオムライスを食べてきました! ライスは少し硬めで卵はふんわり半熟でなかなか美味しかった.. Read More

夕食!

LINEで送る
twitter

この前営業終りに太郎ってとこに食べに行ってきました! ここの辛味噌つけ麺が日吉にきてからのブームになっております!笑 ぜひ、皆様も1度食べてみてく.. Read More

スポーツ!

LINEで送る
twitter

休みの日に友達とテニスをしてきました! 私はバドミントンしかやった事がなくテニスの難しさを知りました! ラケットが重く身体のバランスが安定していな.. Read More

甘い!

LINEで送る
twitter

先週原宿の竹下通りでデザートを食べに行ってきました! 絶妙な味でとても甘くて美味しかったです! ぜひ、原宿に行く際は甘い物を食べてきて下さい!! .. Read More

川崎!

LINEで送る
twitter

川崎の回転寿しスシローに行ってきました! 私はお寿司が大好きで週1くらいでお寿司を食べに行ってしまいます笑 また、色々なお寿司屋さんに行って味を比.. Read More

カフェ巡り*

LINEで送る
twitter

またまたお休みの日にカフェ巡りをしてきました!   今回は横浜にある木の上のカフェにいきました!! 前から気になっていたのですがあったか.. Read More

スタイリング剤*

LINEで送る
twitter

髪がパサつきやすい方にオススメのスタイリング剤を紹介します!     ウェットなスタイルが好きな方にぜひ使っていただきたいです.. Read More

ピンク*

LINEで送る
twitter

最近の私のヘアカラーのブームはピンクの入った柔らかい色です!!   メッシュでさりげなく入れたり内側に入れてポイントにしたりしてます! .. Read More

梅雨。

LINEで送る
twitter

    こんにちは!アシスタントの坂井です。   昨日は雨が降ったり止んだりで 湿気もすごかったですね(>&l.. Read More

美味しい!

LINEで送る
twitter

日吉にある建物二階の中華屋に行ってきました! ここは凄くオススメで、食べ放題・飲み放題が安いです! 沢山食べる方には持ってこいの場所だと思います!.. Read More

カラオケ!

LINEで送る
twitter

この前cute店の田中裕介とカラオケで熱唱し てきました!すごくリフレッシュ出来ました! そして改めて歌は素晴らしいと感動さ せられた1日になりま.. Read More

アシスタントセミナー

LINEで送る
twitter

先日年に一度あるアシスタントセミナーに参加してきました! たくさんの会社から集まったアシスタントの人たちがこのセミナーを受けるのですが どんな講習.. Read More

カットモデル募集中です!

LINEで送る
twitter

今A.C.T ZIPではカットモデルさん募集しております!!   カット料金は無料 お時間は20時から アシスタントが施術致します! &.. Read More