日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

おそろい

LINEで送る
twitter

先日、アシスタントの中さこ千晶と服装がそくっりでした!   まったく打ち合わせしていなかったのに ハット、紺のワンピース、紺のロングシャ.. Read More

同級生

LINEで送る
twitter

先日北海道から中学の時の同級生がきてくれました!!   お任せカラーと言われたので全体にハイライトを入れてピンクブラウンにしました! &.. Read More

秋カラー

LINEで送る
twitter

最近寒い日が多くなり秋服の方も多くなってきましたね!   髪色も秋っぽくしたいな〜とお悩みの方にオススメのカラー!!   それ.. Read More

夏休み

LINEで送る
twitter

9月のはじめに地元の北海道に帰省してきました!   9月の北海道‥   やっぱり寒かったです‥。   湿気が全くない.. Read More

ヘアスタイル撮影。

LINEで送る
twitter

今日はゆかりちゃんと初の撮影〜〜! パシャパシャ???? カメラマンはactjamのタクマ! ゆかりちゃん可愛すぎるのです!! テーマはアメリカン.. Read More

前髪だけでも美容室いっていいの?

LINEで送る
twitter

前髪カットでご来店の かなこちゃん☆ 前髪カットは540円! 時間は10分かからずに終わりますので お出かけ前、 帰り道、 フラッと寄ってください.. Read More

外はねボブ。

LINEで送る
twitter

今日はまりこちゃんが カットカラーで来てくれました! 自然な明るさにカラーチェンジ! グレージュにブラウンをmixして。。 日の光に当たると明るく.. Read More

秋カラー!ボルドーブラウン。

LINEで送る
twitter

昨日ご来店の 桜ちゃん! 秋らしいボルドーブラウンにカラーチェンジ☆ 毛先も5センチくらい切って トゥルトゥルになりました♪ 桜ちゃんいつもありが.. Read More

楽チンコーデ。

LINEで送る
twitter

先日のお休み。結婚式関係の買い出しをしに武蔵小杉へ。。 近所なので楽チンコーデです。 UNIQLOのティシャツ Lサイズが好きです。 今日暑かった.. Read More

大人可愛いショートバング!

LINEで送る
twitter

素敵えがお☆な お客様。 前髪短いのが好きだけど 子供っぽくなりたくない、、 って方は ナナメから流せるように 束感つくってあげると! 大人可愛い.. Read More

暗くても透けちゃうグレージュカラー

LINEで送る
twitter

暖色系のカラーに続きまして! 今回は人気のグレージュカラーです♡     これからの季節は暗めのカラーも 気になりますよね! .. Read More

可愛い暖色系カラー

LINEで送る
twitter

先日、ご来店のお客様♡ ハワイに旅行に行く前に来て下さいました! シュノーケリングもすると言っていたので 海水で色落ちするのを想定して かなり濃く.. Read More