日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

カットコンテストin横浜アリーナ

LINEで送る
twitter

先日年1回横浜アリーナで行われるカットのコンテストで、1000人以上 中から店長の石川晃子が銀賞デザイナーズ賞をとりました!! SHIMA 奈良裕.. Read More

もうすぐ12月。

LINEで送る
twitter

もう今年も残すところ約一ヶ月ですね。 だんだん肌寒くなってきました。 風邪も流行っているので気をつけましょう! 突然ですがこの前の超エクストリーム.. Read More

寒い日には‥

LINEで送る
twitter

最近寒い日が続いてますね。   毎日気温の変化に耐えられず服装に困っています‥。   地元の北海道では先日雪が積もったらしくこ.. Read More

秋カラー

LINEで送る
twitter

初めてご来店のお客様*   いつも色がすぐ抜けてしまうのとピンクっぽくしたくてもなかなか濃く色が入ってくれないのがお悩みといいうことでし.. Read More

初の‥

LINEで送る
twitter

先日行われたカットコンテストに出場してきました! モデルカット部門は初めてだったのでとても緊張しました‥   やるからにはすべて手作りに.. Read More

頑張っています!

LINEで送る
twitter

先日の1年目の坂井明日香の練習風景です。   今は今週末にあるパーマのテストの練習を頑張っています! このテストに合格すると営業でもパー.. Read More