日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

頭皮の汚れで!

LINEで送る
twitter

☆毛穴に汚れが溜まっているとくせ毛になる? 毛穴に皮脂汚れが溜まっていると、髪の毛が真っ直ぐ生えることができず毛穴の隙間からうねって押し出されるよ.. Read More

くせ毛の方へ

LINEで送る
twitter

最近だんだんあったかくなってきましたね。 過ごしやすくて嬉しいですね、でもこんないい季節はあっと言う間に終わり 嫌な梅雨の時期がきてしまいますね….. Read More

今年もオススメ!

LINEで送る
twitter

暑くなって、梅雨入りももうすぐですね。 くせ毛の方、辛いですね………。 湿度凄いし、暑くて汗出るし………。 ということは癖でるし………。 そんな方.. Read More

メンズショート

LINEで送る
twitter

メンズショートスタイル!   メンズショートは横から見た時の後ろのシルエットにいつもこだわってます!   前から見た時はもちろ.. Read More

透明感カラー

LINEで送る
twitter

ナチュラルピンク!   暑くなってきて適当にお団子しも可愛いです!!   ベースはブリーチしてある毛でしたが近い透明感はベース.. Read More

ショートボブ

LINEで送る
twitter

ショートボブです!   色んな形があるなかでこのバランスが1番好きです! お客様の髪質や骨格によって変わってきますが、常に再現性の高いス.. Read More