日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

アンニューヘアゴム入荷しました!

LINEで送る
twitter

美容師が考えたヘアゴム。 【アンニュー】 摩擦の抵抗が少なく髪へのダメージ軽減! 髪が絡まりづらく、 色の種類がたくさんあります。 ぷちプレゼント.. Read More

newワックス

LINEで送る
twitter

NAKANOスタイリングワックスが新しくなりました。             &nbs.. Read More

最新号入りました!

LINEで送る
twitter

New雑誌8月号が入りました! ご来店の際読みたい雑誌などがありましたらお近くのスタッフまでお声かけ下さい。 【早予約やってます!】 お会計時に次.. Read More

今日のヘアアレンジ☆

LINEで送る
twitter

今日のヘアアレンジ! ゆるい お団子アレンジ。 ピンクのハートヘアゴム。   ヘアアレンジ動画は後ほど InstagramにUPします✨.. Read More

おしゃれポニーなヘアアレンジ☆

LINEで送る
twitter

先日ご来店のお客様。 カットカラーをして、最後はヘアアレンジ☆ この日は会社の内定者パーティがあるということで! 派手じゃないけど華やかに。 おし.. Read More