日吉 美容室 A.C.T ZIP(アクトジップ)

新しい仲間

LINEで送る
twitter

今日から新しい仲間がA.C.T ZIPに加わりました! お店の何処かにいますよ! 見つけてあげて下さい!! おしゃれをもっと  あなたとずっと 総.. Read More

グラデーションカラー

LINEで送る
twitter

  ベーシックなグラデーションカラーです!   素髪から始まる毛先ハイトーンなグラデーションなのでコントラスト抜群です! &n.. Read More

オススメスタイル

LINEで送る
twitter

髪を伸ばしてるあなたへ!!   伸ばしていく中で絶対に肩にあたって跳ねてきませんか?? 物理的に跳ねるんです!!!笑   だか.. Read More

外国人風カラー

LINEで送る
twitter

可愛い外国人風カラーです!   最低限の黄色みだけ飛ばしくすませすぎないのがポイント!! ハイライトも入っているので巻くとこの通りしっか.. Read More

透明感カラー

LINEで送る
twitter

    赤みを消した透明感カラーです。 前回の施術で毛先にいくにつれて明るくなるようにグラデーションをかけています!! なので.. Read More

オシャレヘアアレンジ

LINEで送る
twitter

結婚式や同窓会などの特別な日のヘアアレンジ!     いつもと違ったヘアスタイルでお出かけしてみませんか?   特別.. Read More

たっぷり編み込みアレンジ

LINEで送る
twitter

先日のヘアセットのguest☆   大きい編み込みと小さい編み込みをたくさん入れて ボリュームたっぷりのアレンジに。   髪が.. Read More

バッサリチェンジ!

LINEで送る
twitter

腰までのグラデーションヘアからのバッサリカット!!   カラーも楽しんだし、長いのが飽きたということでした。   ブリーチ部分.. Read More

A.C.Tgroup 通信

LINEで送る
twitter

今回のA.C.Tgroup通信はパーソナルカラーの 特集がメインで載っております☆   ヘアカラーやメイク、ファッションに必須のパーソナ.. Read More

レア酒

LINEで送る
twitter

先日弟の家でご馳走になったお酒凄く珍しいものでした。             &nbs.. Read More

しっとりボディーソープ

LINEで送る
twitter

最近乾燥がすごいですね。 特に室内がエアコンの風でひどく乾燥して僕もかなり参っています。 特に顔、体は乾燥が露骨に出ますよね。 そこで体が痒くなら.. Read More

まっすぐトリートメント

LINEで送る
twitter

癖毛でお悩みの方へ 流さないトリートメントでまっすぐに出来る商品なんてあるわけないと 思っておりませんか? 今日紹介する商品は流さないトリートメン.. Read More

結婚式!お呼ばれヘア

LINEで送る
twitter

大きめの編み込みが可愛いアップスタイル! 顔まわりのおくれ毛があることで 大人っぽいかわいさがプラスです♡ わたしも来月 友人の結婚式があるので楽.. Read More

スタッフメイクアップ

LINEで送る
twitter

☆スタッフビフォーアフターメイク☆ 今回は30歳のスタイリストの先輩に メイクさせていただきました〜〜☆ 普段はこんな感じ。 クッキー(笑) 色味.. Read More