うちの会社には4つの部活があって
着付け部
アップ部
フォト部
メイク部
が、それぞれあるのです!

それぞれの部活で学んだことを営業などで
活かせるように勉強してますよ✧
2年目になると、部活に入れるようになって
千晶も去年はメイク部に入って勉強してました〜〜〜✧✧

 

モデルさんにいつもご協力いただきながら
がんばりました♡

 

 

でも部活によって内容はバラバラで
なにをするのだろう????
って感じになるので

毎年この時期に部活動紹介があります!!

千晶は、今年からメイク部の見習い講師として
参加させていただくので講師側として参加しました〜〜

image
みんな真剣に聞いております、、

image
これは着付け部の紹介シーン
そして、メイク部

image

我らが畠山さんも講師なのです✧✧✧✧

image


 

みんな一生懸命きいてくれてる!!

今年は何人入るかな〜〜〜〜
ワクワクです!!!

 

アシスタント 中﨏千晶

ネットでのご予約はこちら

A.C.T ZIP公式HP