image

湊かなえさんの、少女 読み終わりました!

お、面白かったー!
女子高生の無邪気な怖さというか、、。
最後がさすが湊かなえさん!というラストでした。
ただでは終わりませんね。

しかも映画化するという少女の広告を見てから、気になって小説を読んだのですが、

どーーしても、どーーーーしてもわたし的には
主役の2人

本田翼ちゃんと山本美月ちゃん、、。

では、ない、、。
大人っぽすぎるなぁ〜。もっとあどけない等身大の感じいなかったのかな。
意外だからこそ、2人がどんな風に由紀と敦子になるのか楽しみ!
映画みたいなー☆

 

image
2人とも美少女すぎます。

 

そして、おっさん役が稲垣吾郎というのも!!
顔綺麗すぎる!

もっとなー

香川照之さんとかどうですか?笑

以上、

少女の感想でした????
店長 石川晃子