8月も最終日になりました。

みなさんこの8月(夏休み)はいかが過ごされましたか?

私、平安座は16日~23日まで夏休みをとってました!

 

 

名前だけ聞くといつも沖縄にかえるの?

ってお客様に言われるのですが、、

 

いやいや、めちゃめちゃ大阪弁やん!

っと、ついツッコミたくなるものです!

 

っということで今回も大阪に帰りました。

今回はACT J店の一つ下で同じ大阪の専門学校を卒業した田野剛太と夏休みが同じだったので一緒に帰ってきました!

初めて夜行バスで帰ったのですが、ただただ長い、、約9時間の長旅でした。

次からはやっぱり新幹線にしようと心に決めました!

 

そんなこんなで大阪についてから横浜に帰ってくるまで伝えても伝えきれないくらい楽しんできたんですけど、今回は『一泊二日の男旅』について書いていこうとおもいます!

男旅の相手は関西で同じ美容師の親友と今流行りのグランピングに行ってきました!

グランピングは簡単に言うと手ぶらキャンプって感じです。

 

image

 

 

 

 

このように行くと準備万端で初心者でも気軽に行けるキャンプです!

 

ご飯の支度をする前にビールで乾杯!

そのあと近くの川が流れてる遊歩道にいきマイナスイオンを感じにいきました。

帰りに地元で採れた野菜を買い、いざ夕飯の支度へ!!

ここで1番楽しみにしてたBBQ、、

ではなくカレー作り!!!

 

ちなみに大好物はカレーです。

image

 

 

 

しっかりエプロンまでしちゃってる所がポイントです!

カレーのできは言うまでもない!

 

お酒も入り同じ職業なので美容について3時間くらい語りあいました!

自分がとても美容が好きで美容師になれて良かったと思える瞬間でした。

それをもっとお客様に伝えたい!もっと技術のレベルを上げたい!

そう思える話ができたました!

 

気がつけば朝がきて朝食。

朝食は少しオシャレにこんな感じです

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンは焼きすぎました!!!

 

朝食後近くの温泉に行って帰ってきました!

やっぱりキャンプはいい、、すごく楽しい!!

 

ってなかんじの男旅でした。

一緒に行ってくれた友人に感謝です。

 

 

 

 

明日から9月です!

夏休みのスタッフもいますが元気に営業してます。

髪を綺麗にするついでにもっと僕の夏休み話を聞いてください!!!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A.C.T ZIP スタイリスト 平安座 育海