こんにちは!

 

見付です

 

僕は古着屋で服をずっと買ってるのですが

どうもお金がなくて困ります

 

インスタとかで見るオシャレな人たちは

どうしてあんなに沢山服を持ってるんだろうっていろいろ見てたら

ファストファッションブランドをうまく組み合わせてることに気づきました

 

ポイント的にハイブランドのアイテムを取り入れ

靴下やインナー、アクセサリーなどをファストファッションブランドにしている人が多かったです

 

最近のファストファッションブランドはハイブランドに劣らないくらいのクオリティになっていていて

ある程度取り入れても変な組み合わせにならないのが特徴です

 

中でも僕のオススメはUNIQLOの靴下です!

色のバリエーションも沢山あるし

4足で1000円という安さが嬉しいです

 

個人的にその靴下のコーナーがオシャレで好きです

 

意外と靴もオシャレなのが多くて

お金がないけどオシャレしたい僕にも優しいです

 

UNIQLOやGUなども取り入れて

もっともっとオシャレさんになりたいです!

 

見付和磨