先日のお休みにブラウニーを焼きました!

牛乳を入れるのですがお家になく、買いに行くのもめんどくさくて、

アイスのMOWを入れました!!

 

市販のアイスには種類があって”ラクトアイス”と”アイスクリーム”があります!

アイスクリームのほうが濃厚で、ミルクを感じます。

MOWはアイスクリームなので代用できるのでは、、、?と思い、

チャレンジしてみたらすごくいい感じになりました!!!

 

いつもとは何か少し違う感じがしたので、次からこの方法で作っていこうと思います!

 

美味しくできてよかったです!

新しいお皿も可愛いです♡

 

アシスタント  古木 栞

よかったらインスタグラムみてください👀

 

https://www.instagram.com/sor.fum0806