こんにちは!

 

先日、久しぶりに映画を観てきました!

 

今回は、前作を見て続編が出ると聞いて楽しみにしていた

「スマホを落としただけなのに」をみてきました!

 

前作はスマホをタクシーに忘れて

それをハッカーに盗られてしまい、スマホを乗っ取られて個人情報などを抜かれてしまうものでしたが

 

今作は、フリーWi-Fiを利用して相手の個人情報などを抜かれてしまうというものでした。

 

僕もお店のフリーWi-Fiを利用することが多く、

それが原因でスマホが乗っ取られてしまうということで

すごい身近に感じてかなり怖かったです

 

 

今の時代、スマホがないとなにもできなくなってきているし

それを悪用する時間とかも増えてきているので

色々と気をつけないとなと感じました

 

次回作もなんだか出そうな感じの終わり方だったので

ちょっと次回作も期待しちゃいます!

 

 

次は何の映画を観ようか楽しみです!

 

 

見付和磨