BHAついにーー!!

image

大桟橋でみんなドレスアップしました✧
モデルさんも施術者のみんなもドレスアップ

同期の蛭田も出場するから一緒に向かいました〜〜!

image
始まるちょっと前、、

image

少し緊張しとったけどワクワクが止まりません〜〜、、!!

 

40分がんばって仕上がったももちゃん〜〜!

image

かわいく出来ました〜〜!

受賞はならずでしたが
いい経験と勉強になりました☻!!
何事も挑戦できる人間になりたい!
って思って頑張った今回✧
カラー手伝ってくれたゴウタ(後輩くん)
アドバイスくれたあこさん
いったるやん頑張ってくれたももちゃん

image

感謝です✧✧
来年もやりたいなぁ〜〜

お疲れ様でした!