これー!!!

image
カッサ!!
ハート型で、ぶつぶつ
そんですっぴん失礼します(笑)

ぶつぶつの部分は頭皮用ー!
ブラシの様にとかして使うとイタ気持ちいんです
で、ハートの部分は顎ラインに沿わせて
ゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリ

上下に動かします

この辺りは、笑ったり、喋ったり、食べたりすると、疲れる筋肉がありますー!
あとは、歯を噛み締める癖のある人は要注意です!!

ここが疲れることにより、発達して
肩こりのようにコリコリしたものができてきます!!!

そうなるとエラが張った様な感じになり、
顔が

でかくなるーーー!!!!

その危険妨げてくれるのがカッサです!!
一見情けなさそうですが、←
ものすごい力発揮してくれるので
重宝してます★★

 

アシスタント中﨏千晶