先日コンテストが、ありました!!

大きなコンテストで参加人数でギネス記録にも

認定されているコンテストです!

 

私は、ウィッグ部門に出場しました★

マネキンにカラーやパーマをして

本番にカットします!!

 

私の作品はこんな感じです★

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマは『ふかわりょう』…(笑)

 

 

カツラがずれた感じにしたくて

こんな感じになりました★

 

ポイントは、カラーなんですが、

ピンクと白がベースで、ポイントで黄色が入っているところですね!!

 

 

メイクも自由なので、気合いいれました!!(笑)

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインストーンをちりばめて涙風に♡

 

タレ眉がさらに、泣いてる感をかもしだしてます(笑)

 

 

賞は入らずでしたが勉強になったコンテストになりました!

また活かして次に賞が取れるように頑張ります!!

 

アシスタント中﨏千晶

 

A.C.T ZIPのご予約はこちら

中﨏個人blogはこちら

中﨏のInstagram