img_3998

ドラマの地味にスゴイ!校閲ガールが終わってしまいました、、。
第1話からヘアアレンジを真似っこして
動画をInstagramに載せてきました。
ドラマが終わったと同時にわたしのInstagramにも沢山のコメントが、、。

img_3997

 

 

 

 

 

img_3996本当に本当に、嬉しいです!!

 

 

 

 

もともとヘアアレンジも好きで動画を載せたりもしていましたが、こんなにコメントや質問を貰ったのは初めてだったし
少しでも誰かの参考になったかな?
と、実感が湧いています、、。

でも、もっともっと分かりやすくて
女の子が髪の毛をいじるのが楽しい!
可愛くなることって簡単なんだ!!

って思ってもらえるようなInstagramにしたい!!
髪の毛がキマるだけで
1日中わくわくして過ごせるし
女の子の気持ちってすごく単純明解だと思うんです。

そのお手伝いが出来たらな、と思うんです!

これからも
簡単で可愛いヘアアレンジを載せていきます!

メイク術も!

 

髪の毛を切りに来てくれたお客様にも
わくわくドキドキするような時間を過ごしてほしいし、
ちょっとでもいまの自分よりも、自信を持てる自分になるような、そんなヘアスタイルを作っていきたいです。
これからも頑張るぞ〜〜!☆

 

よろしくお願いします!
店長石川晃子
Instagram【動画はこちらから
予約????【https://actzip.jp/reserve.php】