IMG_5301

お友達を連れて
2人でご来店してくださいました!

IMG_5298
いくみちゃんの今回のテーマも大人可愛い☆

暗めのグレージュに、前髪は伸ばしていけるように整えました。

IMG_5299 IMG_5300
よしこちゃん〜!

校閲ガールのヘアアレンジの時から絶対A.C.T ZIPに来たいと思ってました〜〜♡

って
とっても嬉しい事言ってくれた♡

リクエストに答えてえっちゃんアレンジをプレゼント!
また可愛い髪型しましょうね!
石川晃子指名で

新規のお友達ご紹介で40%オフにて施術します☆
ぜひ
お友達や家族、カレを、誘って来てください♪
(一緒での来店じゃなくても大丈夫です。
その場合、予約かご来店の際に誰からのご紹介かを教えてくださいね☆)
春hairしましょ☆
店長 石川晃子

#校閲ガール
#イメチェン