朝から鶴見の店舗に集まりミーティング、、、!

IMG_6655

なんのミーティングかと言うと、、
お店のブログや、SNSの管理をする係りが
お店に代表1人いるのですが
代表が集まり、更新状況や目標などを
話し合うミーティングなのです♪
今はSNSの時代!!
うまく使ってお店をアピールするには
どうすればいいか?!
そういった内容をディスカッションしております!!

 

この写真はプレゼン中ですかね??

 

お店のアピールポイントや目標などを
代表1人1人が話しております!!

わたしは、このチームの全体のサブリーダーを
兼任しているので、チームリーダーとチームを仕切っている
先輩と最後は打ち合わせ!!
みんな夜はなかなか予定が合わない!!!
どうする!??!

テレビ電話どう?!?!
IMG_6657

こうなりました(笑)

出来た感動で遊び出す私たち、、(笑)

やっぱりwebチームなのでSNSを活用した
打ち合わせ、、

かっこいんじゃないですかね!♪

この打ち合わせができる日を楽しみにして
チームサブリーダーも頑張っていきます☆

 

 

アシスタント中﨏千晶

 

 

 IMG_6488

☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆中﨏千晶インスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆