A.C.T ZIPに入った新しいカラー剤で

カラーをしてもらいました!!

 

透明感のある綺麗な髪色みなさん1度は憧れますよね!

でもブリーチをしなくちゃいけないから…

なんて思ったこともあると思いますが

 

新しく入ったアプリエはブリーチをしなくても透明感のある綺麗なお色にすることができます!

 

IMG_4741

 

わたしは最後にブリーチをしたのが半年以上前なのでもうほぼブリーチをした部分はなくなっているのですがこんなに綺麗な色になりました!

オリーブグレージュです!

とても綺麗ですよね(^^)

是非みなさんもA.C.TZIPにて新しいカラー剤お試しください!!

ご来店お待ちしております!

IMG_6488

☆ネット予約はこちら☆

 

IMG_6487

 

☆坂井明日香インスタグラム☆

 

IMG_6487

 

☆A.C.T ZIPインスタグラム☆